チュ・サンウクさんも好きな俳優さんの一人です。

大人の魅力がありますね~


[Oh!セン探求]イ・ジュンギ・チュ・サンウク・パク・ボゴム、視聴者の心盗む「ストレート男3」

http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003404974&lfrom=twitter

4


愛する女性に向かってひたすら「ストレート」だけの男たちがいる。相手がどのような反応を示しあれ何とか自分の愛をよどみなく、猪突的に表現するのにはかなわない。

「ストレート愛」をする三人の男はすぐにSBS月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(以下月の恋人)のイ・ジュンギとJTBCグムトドラマ「ファンタスティック」のチュ・サンウク、KBS2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴである。これらは愛する女性だけ見て走る男たちである。

5


◆「前だけ見て走る男」イ・ジュンギ

イ・ジュンギは、パク・ボゴムに比べて過酷な「ストレート愛」を示している。相手の感情などは考えずにひたすら自分の愛を吐き出す。イ・ジュンギは、「月の恋人」で4皇子ワンソ役を引き受けて熱演しているワンソは李とは異なり、恋敵がある。のためにヘス(イ・ジウン分)に、さらに執着する面がある。

ヘスはワンウク(カン・ハヌル)を心に抱いているがワンソはそれを知っていながら、ヘスに自分が表現したいことをすべて表現している。ヘスに「私の許可なしに私を残しても死んでもない完全な私の人」とキスをして海水を連れて勝手にチュルグンまでした。海水が他の人を好きでいるという話も全く気にせず、再び自分の胸の内を告白して頭立ての贈り物として与えた。

愛する女性が他の人を心に抱いているといっても構わないし、前だけ見て走る男だ。


6


◆「かわいいストレート男 'チュ・サンウク

「ファンタスティック」で韓流トップスターの足煙職人類分解性に扮しチュ・サンウクは、劇中イソヒェ(キム・ヒョンジュ)が何度も拒絶をして泥棒もあきらめずイソヒェ周辺をぐるぐる回りながらイベントをして贈り物を与える自分の魅力を誇示するかわいいストレート男である。

12年前の大学時代イソヒェを好ん類分解は誤解でイソヒェとの間にずれましたが、12年の間にイソヒェを心に抱いていた純情男でもある。 10年ぶりに再会して、同じ作品をすることにした類分解はイソヒェに積極的に自分の心を表現し始めた。しかし、時限付き判定を受けたイソヒェは類分解性が良いながらも、「なぜこのようにしっとりデニャ」というきつい言葉で不親切な私のヒット断った。

イソヒェの拒絶にも退かずに継続して愛を告白、素晴らしいイソヒェの愛を得た「かわいいストレート男」である。


7


◆「放棄を知らない男」パク・ボゴム

パク・ボゴムは「雲が描いた月明かり」でこのゾーンを熱演している劇中ラオン(キム・ユジョン分)に向けた「ストレート愛」を示している。イ・ヨンウンそれこそ「放棄を知らない男」だ。イ・ヨンウンラオンが女性であることを知らなかったときにもラオンに向かって格別な愛情をのぞかせユンソン(陣営分)がラオンと先約をしたとしても、「私の人である」と述べ連れて行かないようにするかわいい嫉妬をした。

ラオンにはほぼ「執着」したといっても過言ではないほどの愛情を見せたイ・ヨンウン涙が出るほど告白をして手話でも告白をするなど、何度もラオンを見るたびに、自分の愛を告白したが、そのたびにラオンは現実の壁のために断った。しかし、第四の告白で、最終的にラオンがこの映画の心を受け入れた。

着実にラオンに切なる目つきと心のこもった告白をしたイ・ヨン。十回撮って木を超えた「ストレート愛」の定石である。

翻訳機にて・・