今日は金曜日・・(当たり前)(;^_^A

土曜日お休みの会社は、明日から3連休なんですね~~~裏山!!

て・・ことは主人も休みなんだぁ~~~~~~(ノc_,・;)ハア・・・

最近はパソコン開いても、文句言わなくなったけど・・

テレビ韓ドラだけは、未だにダメですね~(^▽^;)

仲良くご主人と韓ドラ見てる知人が羨ましいです~~~ニコニコ

でも!ジュンギくんのドラマは、一人で見ていたいなぁ~~~とにひひ

皆さんのご家庭はどうですか~!?

では・・仕事に行く前に、記事を二つほど^^


"アラン使道伝"イ·ジュンギ、切ない約束 "私の横にいるということを忘れないで"

$★準のお部屋★

イ·ジュンギがシン·ミナを守ると約束した。

去る4日放送されたMBC水木ドラマ"アラン使道伝"(脚本チョン·ユンジョン、演出キム·サンホ)16回では、真実に近づい行けば行くほど難しくなるウノ(イ·ジュンギ)とアラン(シン·ミナ)の話が電波に乗った。
この日の放送でウノはアランの死と自分の母親が関連している可能性があると思いに苦しんでアランは自分の死とジュワル(ヨン・ウジン)殿の関係に苦しんでいた。
続いてアランが泣いていようが来る"何かあった?顔がどうした? "とアランに優しく尋ねた。
"うん、今話したくなければするな!何が起こってわからない君が天上に行くまで私はあなたの隣にいることを忘れないで"と言って頼もしい男の面貌を見せた。

特にイ·ジュンギはかすかにして切ない目つきの中に強靭さえ表現、劇中現世に滞在した日がいくらも残っていないアランに向け愛するウノの心をそっくりそのまま見せてくれて視聴者たちの胸をジョリトにした。
一方この日放送では、ジュワルがアランを殺した記憶を紅蓮(ガンムンヨウン分)によってクリアされたことが明らかになった。



"アラン使道伝"、未熟な二男子イ·ジュンギ - ヨン・ウジンの成長談

$★準のお部屋★

MBC水木ドラマ"アラン使道伝"のイ·ジュンギとヨン・ウジンが回が繰り返されるほど変化する姿を見せて視聴者たちの胸を揺さぶっている。
ムチャクチャ鬼と艶がない使道のロマンスを描いている"アラン使道伝"で使道ウノを引き受けたイ·ジュンギは序盤南の事に干渉することを嫌い、母親探すことだけに血眼になっている気難しい性格の持ち主だった。
しかし、自分の記憶を探してもらうすがるアランに会って、彼の人生も性格も変わる始める。
アランのお願いに"消えろ"と答えたがウノは消えた母親とアランの記憶が関連があることを知って、しぶしぶ手伝い始めている。
3年前の秘密を解いて行きながら記憶を失ったまま険しい人生を生きてきたアランに同情を感じるようになり、地上の生活残り少ないアランをますます好きになる。
4日の放送では苦しんでいるアランに"私はあなたの隣にいることを忘れないで"と言いながら温め上、女性視聴者たちの胸を掴んだ。
艶がないウノ代わりにその席には心強い男が座っていた。
そうかと、今回のドラマで最も暗いキャラクタージュワルを演じているヨン・ウジンやはり序盤の姿とは全く違う姿で視聴者たちの同情を醸し出している。
人の魂を取る紅蓮(ガンムンヨウン)のハンターとして生きてきジュワルは序盤血も涙もない殺人者の姿を見せた。
しかし、自分に初めて明るく笑ってくれるアランに会って"感情"ということを知って、自分が生きてきた人生を振り返って見ることになる。
紅蓮がアランの体を取るしようとすることを知って、アランを保護するために戦々恐々して、ますますアランに陥る自分を発見して苦しむことにする。
ママの喪失、庶子の子というコンプレックスなどで曲げられたウノと人々の軽蔑を受けて乞食に生きてくる間、心の扉を閉めてしまったジュワルがアランという人物を愛しことになって成長する姿を見せてくれていること。
地上の人生残り少ないアランと、彼らの運命はどうなるのか、今後が二人の男は、どのようにより成熟した姿を見せてくれるか関心が集められる。


★*★*★*★*★*★*★*★*★

さぁ~~~そろそろ、壁塗りでもしましょうかね口紅

今日もお仕事!p(*^-^*)q がんばっ♪