イ・ジュンギ、目つき一つで魅力誇って女心オールキル!



★準のお部屋★


MBC水木ミニシリーズ"アラン使道伝"のイ·ジュンギが唯一の目つきだけでも、様々な感情を表現して出して女心をひきつけている。


去る27日放送された"アラン使道伝" 14回で"アラン" (シン·ミナ)に向かってもう一度自分の心を告白していた"ウノ"(イ·ジュンギ)の姿が視聴者たちに爆発的な反応を呼び起こして話題を集めている。

かすかで切ない眼差しの中に強靭さえ表現する彼の演技は、劇中移乗に滞在した日がいくらも残っていない"アラン"に向けた"ウノ"の心をそっくりそのまま見せてくれて視聴者たちの胸をジョリトにした。

その中に高難易度のアクションだけでなく、強烈なカリスマ目つきを見せてくれたイ·ジュンギはこのようにメロでも目つきだけで女心をときめかせて、彼の魅力を増している。
一方、 "アラン使道伝"は慶南密陽の餓狼伝説をモチーフにし、自分の無念の死の真実を知りたいムチャクチャ記憶失調症処女鬼"アラン"(シン·ミナ)と鬼見る能力を持っている艶が、これがない使道"ウノ"(イ·ジュンギ)が会って繰り広げる朝鮮時代ファンタジーロマンス活劇で毎週水木夜9時55分MBCで会うことができる。



★準のお部屋★


★準のお部屋★