本日2回目の更新です^^

公休日だと言うのに・・

この茹だるような暑さであせるあせる

出かける元気もありませんショック!


それと、CDやDVDCD収納場所を整理しなくちゃいけないけど・・

暑くてあせるいまいちやる気が出ません(・・;)


来週・来週と言いながら、後伸ばしに・・・

パソコンCD見る時間はあっても・・ねぇ~~~~~~(^▽^;)



また~~~キム・サンホ監督のツイです^^


$★準のお部屋★

2012年7月26日- 9時59分
アラン使徒伝 隠れた人物を検索#1鎧の中素敵な(?)
カメオは本番で確認してください!




カメオ出演て!?
ちょっと調べてみました・・



カメオ出演とは・・

俳優や歌手、監督、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、舞台に出演する事。著名人が起用される場合がほとんどであり、脇役でありながら独特の存在感を占めるケースが多いため、遠目からでもはっきりと分かる装飾品のカメオからそう呼ばれるようになった(英語のcameoには「名場面」「山場」という意味もある)。

日本では、クレジットで「特別出演」や「友情出演」として記載される事が多く、カメオ出演という言い方はあまり一般的ではない。日本国外では単に「Cameo」と呼ばれることもある。


$★準のお部屋★


ダウンは、ジュンギくんの乗馬でのお褒めの記事です~~~ニコニコ



アラン使徒伝"イ·ジュンギ、水準級乗馬実力 "スタッフ賞賛の言葉が先にくだびれて


$★準のお部屋★

8月の初放送を控えたMBCの新しい水木ミニシリーズ"アランサトジョン"のイ·ジュンギが水準級乗馬実力で話題を集めている。"アランサトジョン"放映序盤披露イ·ジュンギの乗馬シーンは劇中'ウノ"(イ·ジュンギ)が危急な状況では馬に乗って急速に疾走する場面で、初心者には多くの危険が続くことができる撮影だった。"アランサトジョン"のための乗馬の実力をさらに磨き上げぬぐったイ·ジュンギは、この撮影で、その中に積み重ねてきた実力を確実にお目見えした。パートナーシン·ミナとも一緒にしたこの日の撮影でシン·ミナも、 "イ·ジュンギのおかげで心強い"と答えたりした。"アランサトジョン"のほとんどすべてのアクションシーンを代役なしで撮影しているイ·ジュンギはこの日も一回のバンドも書かない乗馬シーンのために数十回の再撮影を消化し ​​、スタッフたちの賛辞を受けた。

数時間にもわたって続いて行われた高難易度の乗馬シーンの撮影のためにイ·ジュンギも疲れになったが、俳優よりも、むしろイ·ジュンギが乗った言葉があまりにも疲れて撮影を続けることができません休んで撮影しなければしたという。イ·ジュンギの熱演でさらに緊迫感あふれる場面に誕生したこの日の撮影分は放送を通じて確認することができる。"アランサトジョン"は慶南密陽の餓狼伝説をモチーフに、自分の無念の死の真実を知りたがっているムチャクチャ記憶失調症処女鬼"アラン"(シン·ミナ)と鬼を見る能力を持っているウノ使道(イ·ジュンギ)が会って繰り広げる朝鮮時代ファンタジーロマンス活劇。"幻想のカップル" "私の心が聞こえる"のキム·サンホ監督と"別巡検"シリーズ1、2を執筆したチョン·ユンジョン作家の出会い、イ·ジュンギ、シン·ミナ、ヨンオジン、そしてユ·スンホなど派手なキャスティングで放映前から話題になっている。来る8月、テレビ劇場を捜す予定だ。