さてさて…
先週の水曜日は、体調不良だったので、2週間ぶりの水曜レッスンに行ってきました✨


津田IR※エアロ2。

に参加です🙂


今回のコリオは…
ホールド・ヒールタッチから始まる①ブロック目。、

マーチマーチ、ロールジャックから始まる③ブロック目。

斜め前にジャンプ、バックシャッセから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフで踊りました🩰🩰🩰


前後左右にと展開する、ダイナミックな内容☝️


各ブロックは、難なく出来たのに…

カッティングハーフした途端、集中力が切れました😱

私の悪い癖です😣


か〜な〜り、誤魔化しちゃいました😅


来月、頭を切り替えて頑張ります✊


本日の反省点💦
フルセットで持ってきたはずのレッスンウェア…

Tシャツ👕は有りましたが、パンツ🩳が、入ってませんでした😱

1本の為に、レンタルパンツを借りるのもなぁ〜。って思ったので…

日中穿いていた、伸縮のあるレギンスの様なジーパン👖で踊りました🩰
レッスンとは別に、以外と動けました😆


今回の記録_φ(・_・