キリンチャレンジカップ 日本-ベネズエラ
チャレンジカップとは何のためにあるのか?
ヨーロッパでは開幕の準備が進み、すでに開幕してるリーグもある中、
わざわざはるばる日本に招集して、W杯予選への準備・テストをするために組み込まれてるわけだよ。
では今日何をテストしましたか?
スタメンを見てみると、出場停止の2人が補填されたくらいだろう。
それでも今日は田嶋さんがよく働いてて目立ってた。アシストも見事だった。
問題はそこからだ。
これまでメキシコ戦とか見てきたからか、今回の相手は隙もあったしチャンスもあった。
なのに決めきれない。ってか後半になってからのFW誰だよ的なw
前田を下げて憲剛入れたから本田の1トップ、じゃあトップ下は普通は香川と言いたくなる。
てかトップ下の香川を見たかったってのはある。それをテストすべきだったんじゃないかなって。
なんかイマイチ自信も収穫も課題も見えづらい試合になってしまったことが残念だった。
嬉しかったのは復帰した水本が頑張ってたこと、国歌斉唱がHAN-KUNだったこと。
マンオブザマッチは青木裕子だよね。w
OLYMPUS μTOUGH-6000
さてー、
μTOUGH-6000です。
さすがにもう・・・
え、まさかの!?
しかも・・・
おかしいやろ(笑)
で、200円ねwww
もうこれ結果書かずに終わらしていいレベルだよね(笑)
あ、まだスペックすら書いてないわw
・1000万画素
・1/2.3型CCD
・光学3.6倍ズーム
・マクロ2cm
・ISO1600
・2.7型液晶
・手ブレ補正
・顔認識
・防水
ご存じTOUGHシリーズ。防水・防塵・衝撃に強いのは皆さんご存知の通り。
この機種から手ブレ補正が搭載され進化。あとはモードが増えたところかな。
さて、すでに大きく元を取ったカメラは動くのかなー?
もー、なんやねんww
たぶん、一番すばらしい200円の使い方だと思う(笑)
RICOH R10
いやぁ~、完パケで200円っていう衝撃が続いて麻痺しちゃうよ(>_<)
レンズカバーないけど、R10ね。
え?いくらかって?
・・・ってことで、これで200円です(笑)
まーさーかーの、ですねw
スペックを確認すると―
・1000万画素
・1/2.3型CCD
・光学7.1倍ズーム
・マクロ1cm
・ISO1600
・3.0型液晶
・手ブレ補正
・顔認識
R8の後継でこれが最後のRシリーズになるんだけど、
水準器が入ったりマニュアルの多彩さやボタン配置はCXへの進化の前兆がプンプン。
広角28mmからの光学7.1倍、マクロ1cmってのはもはやリコーの看板だね。
じゃあ、電源。
レンズカバーだけなんだね(笑)
まぁ、いいでしょう。セット的に文句言えないっすw
















