今日は秋葉原行ったよ

某店舗でkey作品のイベントやってた

西園さんのポスター?が可愛かった(*´ω`)b

家から出たの久しぶりだなぁ~


疲れた





最近更新してなかったのは書くことが無かったからだよ
サボってたわけじゃないよ

巨人VSヤクルト見てきたよ

巨人が4対3で勝ったよ\(゚∀゚)/

巨人が勝ったのは嬉しいけどもっとヒット打って欲しかったなー


そして今日暑すぎだろ汗でびしょびしょだよ(;;´Д`)ゞ


そして明日も学校だよ

面倒くさいよ

補習やだよ...
今日はずっと家でジョジョ読んでジョジョ立ちの練習をしましたよw

なんか家に誰もいないときってテンション上がるよね\(*´∀`)/
DIO様風に言うとσ(#゚∀゚)「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハ―ッ」って感じですねw


絶対わかる人少ないだろーな


あとジョジョ立ちをやる時はちゃんと準備運動しないとダメだよ

今日ガチで足つりそうになったから

良い子のみんなは準備運動してからジョジョ立ちをやってね