TSUTAYA今日は、久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。家のpcのデータが飛んでしまったので............CDを借りてきました。上の4つがcoldplayで下がTHE・killersとキーンです。特にcoldplayはお気に入りです!!ヤバイです!みなさんも一回聴いてみてはいかがでしょう。買うのもよし、借りるのもよし、一応amazonリンク貼っとくんで買う人も借りる人もレビュー等を読んでから決めてみては?Mylo Xylotoとりあえず1つアルバムを貼っときます。