2/1-(土)年に2回点検があります、午前は7階から~12階まで、午後からは2階から~6階まで我が家は13時からです今日は16時に来ました【器具を5か所当てサイレンが鳴ります(火事です火事です火事が発生しましたご確認ください)と声が出て終了でした、今日はベランダの確認はありませんでした、最後に確認の印鑑を押して終了でした。
2/1-(土)年に2回点検があります、午前は7階から~12階まで、午後からは2階から~6階まで我が家は13時からです今日は16時に来ました【器具を5か所当てサイレンが鳴ります(火事です火事です火事が発生しましたご確認ください)と声が出て終了でした、今日はベランダの確認はありませんでした、最後に確認の印鑑を押して終了でした。
2/1-/3-毎年各部落でそれぞれ部落の役員の人が豆まきを行います、今年も第六天神社では3時からおkなっていました、北海道と東北地方では【落花生を】まくー雪の上を待くのでー群馬県鶴岡市では豆はまかないので【こんにゃくをでしたー煮て食べる】ーでした千葉県【成田山では福和内ー鬼は外、鬼は外は言わないそうですー香川県ではこんにゃくをためる(こんにゃくを入れて白和えにしてたベルでした
2/1-お部屋の合いかぎを作る、今回で3回目です合いかぎを依頼して1時間かかったら来てくださいで取りに行きますと出来上がったので家に帰りドアーの穴の中に差し込みますと(アチコチ穴の中に差し込みますと要約開きますので)鍵屋さんにやり直していただきましたが同じ状態で今回で3回目でした(もうあきらめようかと思いますが)勘定の支払いはどうするかと思い悩んでいます。