4/1-毎月神社にお参りに行きます6時ごろ大六天神社にお参りをしてきました、次に神明宮、厳島神社です3社のお参りです。

 厳島神社

3/31-月末の整理をする(家計簿、P場の帳簿の整理、工程表の整理、ブログの日記など)記入しました。

3/29-毎日寒さが続きます、久しぶりに雪が降りました9時ごろから12時頃まで(途中雨に変わりましたが)、しかし寒かったです。

3/26-何時もジャスコに行くときに、小学校の横を通り、市役所の横も通り、電源開発の横も通りますので丁度お花見ができます(丁度桜の花は2分か3分咲きとなっていました朝早いのでお花見をしてからジャスコで買い物をしています。