5/18-市市立病院に行く日です、朝8時35分のコミユニテイバスで茅ヶ崎駅南口から乗りましたー病院に9時に着くー総合受付を済ませてー13番―21番(検便を出す)-13番に書類を出して待つ(消化器科秦先生担当)9時40分に呼ばれて面接する10分間の診療で終わる)ー13番ー会計4番でカードを入れて支払いを終了しました(1950円+バス代360円合計2310円)-病院前のバス10時25分に乗り帰ってきました。
5/18-市市立病院に行く日です、朝8時35分のコミユニテイバスで茅ヶ崎駅南口から乗りましたー病院に9時に着くー総合受付を済ませてー13番―21番(検便を出す)-13番に書類を出して待つ(消化器科秦先生担当)9時40分に呼ばれて面接する10分間の診療で終わる)ー13番ー会計4番でカードを入れて支払いを終了しました(1950円+バス代360円合計2310円)-病院前のバス10時25分に乗り帰ってきました。
5/13-お部屋の中がたくさん増えてきていますのでこれからだんだんと不用品は捨てることにしました、まず造花が沢山飾ってあるので半分は捨てる、次に旅行に出かけたとき砂を持ち帰りましたのでこれを捨てました(国内は、鳥取の砂丘の砂、四国の砂、蒲郡の砂丘ー海外ではエジブト、タヒチ、デンバザールの砂、ドバイ(一番細かくてきれいな砂です他)