6/19-9時に予約して行く、治療して、レントゲンを撮り30分で終了しました。

 

6/19-今日は朝から雨です、ボランチーアセンターから2名着てお掃除の日でしたいtものように2人で手分けをしてきれいに掃除をしてくださいました。

6/16-市役所福祉課から特別定額給付金10万円が自分の通帳の中に振り込みがありました(周りの人はまだですと言っていましたが意外と早く助かりました)。

 

6/17-ごみの日に衣類の日でしたので、着物は和タンスの中の半分は捨てました、洋服は近所の人がもらってくれると言われたので大きな袋に8袋差し上げました、まだまだ沢山あるので少しはかたずきました。