7/1-5時30分神社の詣りに行きました、だれもいないかと思いましたが月参りの日ですから、次から次にお参りに見えていました(今日は茅の輪が出来ていました、

(第六天神社、神明宮、厳島神社の3社です)

6/29-松田歯科医院に9時に予約をする、虫歯の治療です20分で終了しました、今日は歯の形をとりました。

6/28-しばらく第2P場の草むしりを見に行来ませんでしたので見てきましたら草が出ていましたので大きい草だけをむしってきました。