湘南茅ケ崎より
8/6-市役所の無料相談に行きました(平塚に住む弁護士の先生でした、ついでに3階の道路課ー市民課ー固定資産税課にもよって」来ました。
8/5-松田歯科医院に予約9時で治療して9時45分に終わりました。
8/3-湘南えぼしに行く9時の予約ですぐに始まりました(藤井先生のリハビリーでした)9時40分に終わりました。
8/2-梅干はすでに干していますが、今日は天気が良いので赤紫蘇の葉をよく絞って干しました。
8/2-近所の八百屋で進められてブドウを買いました(味は甘いが小粒で食べるのに面倒でした)。