8/22ー家を解体しましたのでわずかに残された花があります≪ストックの花です≫植木鉢が壊されてかわいそうな花になりましたので2鉢の分けてそれぞれに植え替えてあげました(肥料も入れておきました)。
8/22-9時30分に受付を済ませてマツサージ(マイクロ波と電気マッサージを10分間ずつ当てました、その後で北の先生に呼ばれて≪左足膝に注射をする≫ー『今日は今頂いている薬が私の体に合わないので取り替えて下さいと申し出ました、薬の明細の注意書きには下痢が発生した場合は先生に申し出て下さいと記入してあるのでその明細書を見せましたら次回から注射にしましょうと言われました』。
友達が遊びに来ましたので、先日作った(ゴウヤチャンプル)があったので作りました前回のレシピを見てゴウヤを半分に切って塩、砂糖をヌり、今回は少しゆでました、友達が子供まで苦味が取れて食べましたと言っていましたので出来上がり味見をしたら本当に苦味がなく美味しく頂けました、帰る時持たせてあげました。




