2/1ー毎月お参りに行きます6時30分に第六天神社に行きましたその帰りに(新明宮ー円蔵寺ー厳島神社)の4社です(今月も事故が起きませんように祈って来ました。

 厳島神社

 1/31-月末ですから帳簿の整理をしました、家計簿の集計、P場の集計をまとめました。

 

  2/1にP場を作成するので稲岡さんの処に行き契約書をとりに行きました、裏には不要のものをかたずけたり植木鉢を置きなをしたり物置の中をかたずけたりしておきました。

 

1/29一月分の医療費控除の集計をする、そして家計簿の集計をまとめます。

 1/29今日は買い物です、買い物のメニューを持ちましてジャスコ迄行く、14時に帰って来ました、業務日誌を記入して帰って行きました、そのあと私は買ったものを整理して冷蔵庫に収納しました。