junk-laboさんのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

おはよう

今日はなんだか娘早起き汗
もうちょっと眠りたい気分だけどこうなったら寝れません…

ご飯食べて2回目洗濯終わったら府知事選と買い物行ってきますチョキ


雨イヤだなぁ…

おもしろいわぁ

我が家の歴史の事チョキ
なんか博多の方言もあるけど見てて暖かい気持ちになるキラキラ


今日の晩ご飯ナイフとフォーク
エビチリ
娘はエビソテー
鶏肉とジャガイモ、人参、えのきの煮物ご飯 ひじきのふりかけでしたおにぎり
娘はた~っぷり食べてくれたよ


カッチコチだったうんちも普通に戻ってこちらもた~っぷりでしたチョキ

めでたしめでたし

今日から

ブログ始めます。


私と娘(2歳6ヶ月)の日記にしたいと思います。

続けれたらいいなぁべーっだ!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5