「あ 燕尾服」

今宮神社へのご挨拶を終えて秩父鉄道の駅舎で電車を待っていると誰かが言った…

携帯から顔を見上げてみると

数羽の燕が麗らかな春の空に円を描いていた
キラキラキラキラキラキラ

こんなに穏やかな気持ちになれたのは久し振り…宙を描く姿を眺めながら
ふと
家の近くでは見掛けなくなったなぁと…
大切な場所に思えてきた

二駅東京方面へ戻ると…

駅のホームにはお馴染みのオブジェがお出迎えニコニコ

テレビで紹介されて人気のスポットになったらしい!?聖神社へご挨拶です神社


手水舎です



確かにたくさんの参拝の方がいらっしゃいましたびっくり


沢を伝って銅が採掘された場所へ

自然に囲まれてたくさんのパワーが染み込んでくるのを感じられた小旅行となりました照れ