ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ -56ページ目

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

一般的なお盆休みだった皆さまは今日あたりからまたお仕事が始まった頃ですかね~(⌒∇⌒)ノ"

ずん子はシフトの調整の都合で今日明日がお休みです。
特に連休希望したわけじゃないし、お財布も寂しいし、なーんにも予定ないから朝からだらだらしてます。

ステラもあやめも一緒にだらだら~(〃ω〃)




ステラの脱力感が良い感じです。
掃除もしなきゃですが…、あ…あしたやります、明日(。-∀-)。




ステラは私が食べてたトウモロコシを少し食べたら気に入ったみたい。
でも食べ過ぎはダメ~ってことで、もっと食べたくていじけてる図。



あーたん、お鼻がジューシー(〃∇〃)





ではお仕事な皆さまは頑張ってくださいねん(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿
夜になってもまだあちぃ…Σ(-∀-;)


今日は午前中に2週間前に検査した結果を聞きに病院へ行ったんですが、受付でスゴイおばちゃんばいちゃんがいました。
何科の受診をするのかは判りませんでしたが、普通は自分で書く問診票を看護師さんに書かせた上に、その看護師キティちゃんさんにむかって、

ばいちゃん『忙しいんだからサァ~、すぐ診てよ!!』
ばいちゃん『腕の良い先生なんでしょ!!』
キティちゃん『順番ですから~、まぁ良い先生ですよ』
ばいちゃん『ちんたら待ってらんないのよ!!今すぐ中(診察室)入れなさいよ!!』
キティちゃん『…(苦笑)』


私が待ってた婦人科の待ち合い室は他に眼科や皮膚科も一緒になってるんですが、既にほぼ満席、しかも皆んな紹介状とか予約して来てる人ばかりなのに…。
久しぶりにあんなおばちゃん見たー。
ああはならないよう気を付けなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてー、まったく関係ない前置きでしたが~(・_・;

前回の続きです。

本厚木のwonwonwonを出て向かった先ははるひ野のダップルバッグカフェ~♪ヽ(´▽`)/

小腹が空いたのでナチョチーズを二人でシェア。
食べきれず…。


マロたん、ママに甘えっ子タイムー(^^)

そして暗くならないうちにとランに放牧。


マロたんは他のワンちゃんがいるランがちょっぴり苦手なんだよね。
でも一緒にランに入っただけでもえらいぞ~(*^^*)
うちの黒茶はマイペースにウロウロしてました(笑)


帰り際、ぺこさんが席外した時、マロたんは吠えずに良い子で待機!!



外も暗くなってきたので新百合ヶ丘まで一緒に行ってお開きとなりました。

ぺこさん&マロたん、遠路はるばるな遠征おちかれさまでした~(⌒∇⌒)ノ"

きっとぺこさんが私より素敵なレポをこれからアップするはず~ってプレッシャーかけてみた(〃ω〃)



またお出かけしようね~♪







Android携帯からの投稿
あちぃ…Σ(-∀-;)


もはやこの言葉しか出てきませんね。
まだまだ残暑続くかと思うとげんなりです。

早く涼しくなってしまえ。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

さてー!
日曜日は可愛い~あの子がずん子のホームグラウンドにいらっしゃるって事ではお昼過ぎにステラとあやめを引き連れ本厚木駅で待ち構えてました♪

目的地は数日前にも来ましたが~厚木唯一のドッグカフェ、wonwonwon

ぺこさんとマロたんいらっしゃーい♪



入店したのが13時過ぎだったんですが、既にランチメニューが品切れってことで軽食を頼みました。
ホームだからなのか!?
お客さんが居なくなってからフリーにするとあやめもステラもウロウロ~








あやめが初めてぺこさんからおやつ貰って食べたー!
相模川越えなければ大丈夫なのかしら(笑)

16時過ぎ位まで居ましたが、後から来るお客さんもおらず、のんびりさせていただきました。
お店が18時から貸し切りになるため退店。

ぺこさんもお時間あるのと、あちらのカフェも前から行きたいとのことで2軒目のカフェへ移動♪

2軒目についてはまた次回でアップしまーす。







アメブロリニューアルしたわりにはやっぱりスマホ更新では写真の枚数に限度あるのが納得イカン。
5枚以上貼っても問題ないようにしてー!!



Android携帯からの投稿