ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ -51ページ目

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

皆さまこんばんは。


…って書いたのに昨夜のうちにアップ出来ず(。-∀-)
何度更新してもアプリに保存されちゃうのはアメブロの問題かしらね…('ε'*)

とりあえず貼る写真を入れ替えてみたり貼り直しをして再トライ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

普段見られない草食男子ステラのガウガウしてる所が珍しく撮れました(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな訳であやめと爽やかな意味でファイト一髪してるところを続けてどーぞ~ヽ(・∀・)ノ





お互い譲らず激しい攻防がつづいております。







ファイト後のこの顔のすーたん、何だか悪そうな顔に見える~?




普段物静かなステラはただガウガウするだけでマウントもしないし、いつもよりすこーし激しくじゃれてるって感じです。

オムツはやっぱり嫌いみたいで私が見てない所でこっそりオムツを外し隠れてるあやめ…。
何度かつけ直してるとオムツのテープ部も糊が弱くなってしまうし…何か対策しなくちゃな~φ(..)








今週も後半になり、すこーし秋めいた陽気になりましたね~(〃ω〃)
体調崩さないよう皆さま油断ならさぬように~(*^^*)










Android携帯からの投稿
<あ>きたでちゅ…








<あ>つけられたでちゅ…









<あ>コレきらいでちゅ…



ワンコもイライラしたりするもんなのかしら…あやめのステラに対するヤキモチが半端ないです。
私がステラといちゃいちゃ(笑)してると走ってきて勢いよく割り込むあやめ…(。-∀-)
もう4回目くらいのヒートですが毎回新たな発見です。

イライラしながら暴れた後のあーたん。

留守が長いけど昼には義母も帰ってくるのでまぁ大丈夫かな…(・_・;





<ス>ボク…さっきあやめにタックルされました…。
サザエさん(‥、)ヾ(^^ )よしよし。
2・3週間の我慢だよ~(〃ω〃)
それより前回買い直したオムツ、Mサイズなのに微妙にキツイってどーいうことだ…(。-∀-)フトッタッテコトカ

肩ひも付きのオムツにしなきゃだめかしらね…(・_・;

ちょうど一ヶ月遅れであやめのヒートが来ました。
そんな訳で今月末まではあやめはお出かけ出来ないけど、ご近所散歩は沢山行こうねハート②





Android携帯からの投稿
皆さまこんばんは。
昨日から安定しないお天気な週末になってしまいましたね。

あと一週間は残暑も厳しいみたいなので皆さま油断ならさぬようににへ



昨日は誕生日コメ頂いた皆さまありがとうございました。
身内からは一切なにもありませんが(笑)皆さまのお気持ちとても嬉しかったです。
こんなずん子ですがこれからも細々とblogも更新していきますのでよろしくお願いしますデス。



さて。
これといってお誕生日イベントもなく、のんびりいつも通りな日曜日をすごしてます。
あやめを連れて病院行こうとしたら土砂降りの雨に心が折れて…結局引きこもりな日曜日となりました。

ステラを連写してみたり








あやめを洗濯カゴに投入したり…




1日くらい電車にも乗らずのんびりすることも必要ですね。
(ここ最近暑さ理由に休みは引きこもってますが)

来週は土日休みになってますが…土曜日何しようかな~。


夕方からまた雨が降りだしました。
雷もゴロゴロ言ってます。
今夜くらいは涼しくて寝やすいかな?


明日から9月のお仕事も始まりますね。
また一週間頑張りましょう♪




Android携帯からの投稿