四季折々のいで立ちで、あなたのもとへ向かいます。出会えたら幸せになれるかも~!?
きょうはヒーターをもらったんだけど。。。
ぼく「ゆき」だからいらないんだよなぁ。。。
あついのですぐしまいました。
コインランドリーでした~
でもぼくお洋服ないから使えない~
snowもおぴぐさんにぐっぴぐもらいたかったのになー。。。
会えなかったー。。。
だから鳥さんになぐさめてもらいました。
春になるまでにおぴぐさんに会えるかなぁ。。。