今の仕事、歯医者さんの受付、かれこれもう1年近くなります。


歯科助手さん、衛生士さんはみんな良い方ばかり。


が!しかし!!!


同じ受付の25歳のOさん、メッチャ仕事やりづらいんですガーンガーンガーン


最初から面倒だなぁ〜とは思っていたけど、今ではかなりエスカレートして、お互い険悪な雰囲気な時が度々あります。


私も大分歳が上なのでやり合うのは違うな、一歩離れたところから見守ろう、なんて思ってたけど、もういよいよそんな事思えなくなってきましたムキームキームキー


私がミスをすると(ミスしないのが一番良いけども人間たまにはミスってしまいます)逐一院長にそれを伝えて『院長もこーゆーミスはしないようにと言っています。本当にこーゆーのやめて下さい』とかこの間言ってきて…


もうキレましたねムキームキームキー


でも文句とか言うとかはしないし、ちゃんと『すみません』って言ったけど、同じ受付のお仕事をしているのに協力し合うとか無くて、敵と戦ってるかの様でガーンガーンガーン


仲の良い助手さんに愚痴りたいけど仕事中そんなに話も出来ず、今度ランチに行く事にしました。


その助手さんは29歳で、見た目ヤンキーみたいで怖いんだけど、仕事色々助けてくれたり教えてくれて、今では一番私が頼ってしまっています。

向こうも私と仲良しと思ってくれてるまあ思いますキョロキョロ


勿論ですがその助手さんもOさん大っ嫌いです爆笑


ラインで話す時はOさんを『あいつ』扱いでやりとりしていますグラサン


週末は受付私一人で本当に気楽でやり易いんだけど、平日はOさんと2人。

本当平日仕事行きたくないですショボーン


お仕事しないで気楽に生きていきたいな〜。

別に旦那に働いてくれって言われてる訳でも無いし…はーっという感じですショボーン



今日は公式戦の初戦。


春まで組んでたペアさんとはお別れしたのでにわかペアでエントリーです。


それでも4Rまで行けたら良いなぁ〜。


頑張ってきますニコニコニコニコニコニコ