癌になっちゃったmy life -32ページ目

癌になっちゃったmy life

2017冠攣縮性狭心症の発症と
2018子宮頸ガンの告知...
水腎症と急性腎盂腎炎、敗血症。抗がん剤、放射線。
いまは癌を追い出す為の途中経過。こんなこともあったな、と記録していきます。

2021/6 元気に生きてます!7月~ブログ再開します

伸ばしてた...というより伸びてしまって、いつの間にかロングになってた髪(笑)
お世話になってる美容室で入院前に切ってもらって






すっきり音符
\(^O^)/






長い髪だと
入院生活面倒になりそうだし
暑いし
一石二鳥!





もっと短いショートにしようかと悩んだんだけど



一応結べる長さで!
これ重要!
そして軽いのだ~~

\(^O^)/







それと

癌告知されてからというもの、前はほとんどなかった白髪が急に増えてきてて笑い泣きアセアセアセアセ笑い泣き








まずいまずい


(´・д・`)やだよーー


アラフィフだし仕方ないか



でもでも


(´・д・`)やだよーー





カラーで隠した
もう出てくるな音符









10年以上振りにバッサリ切ってもらった前髪さん

会うの久しぶりだね
久しぶりに見る前髪はなんだか少し恥ずかしい...爆笑いつもはデコ全開だったのに~~爆笑爆笑




theすっぴん隠し!


デコのシワ隠し!


\(^O^)/
















〇っ〇ー、感謝です!
突然の予約にも
対応してくれて
ほんとにありがとう

そして入籍おめでとうウエディングケーキ
幸せ続きでめでたい
これからもmanymany...のhappyが訪れますように...
本当におめでとうピンクハート




happyのお裾分け頂いた照れ








帰りも
暑すぎて、ひゃーーーーーっアセアセアセアセ



海辺ってか砂浜にいるような暑さに感じるのはなぜだ?(笑)





明日は2回目の貯血


ブログタイトルが変わりました





元々の【涙。明日は天気に...なんちゃら~】
だとなんだか思うところあり?

(* ̄m ̄)


いつも涙、涙、涙みたいだなアセアセ
(そんな時もまだまだあるけど)




癌になってhappyになんて思えないし!とか、考えてはクヨクヨしたり、笑顔になれないときも多いのに、とか...
そんな時間の方が多い今だとしても少しでもhappyを探したり見付けて今を生きたい
(目標みたいなものです爆笑へへっ)






そんな気持ちの表れだったりしますー
‪(   ˊ꒳​ˋ   )/





そこのへんもがんばる奮闘記かもしれません(笑)

温かく見守ってくださいイエローハート








膀胱炎なのかな
沁みるような痛いような??膀胱炎のような感覚


違うかな

まあ

あんまり考えな~~い

ヽ(○︎´3`)ノ







気にしない気にしない
ひとやすみココロやすみ

ガンセンターに行き始めてから出血は止まってるけど
水みたいのは
相変わらず
(おりもの)

時々、下腹と横腹に痛みも。


ライナーじゃ無理だから
ナプキン必須



毎日ナプキン...
もう疲れた



でもあともう少しで
(生理も無くなるし)ナプキンも要らなくなるんだな~と思うと
しょんぼりしてみたり



......?
いやいやいや

生理から解放されるんだから、それはそれでいいのかなって
気持ちのもちようかなって
バンザイ...(笑)

\(^O^)/




時々、脇とか関係ないところが痛くなったりするのも
こんな時期だからなのかなと。過敏になってるのもあるんだろうなニヤリたぶん


前だったら
『転移!?』とか考えそうなものだけど
いま考えてもわからないことだし、なら考えて勝手に不安になってても、どこまでも続きそうだし馬鹿みたい爆笑


余計な不安
マイナス思考

いらないっす
|'ω')ノ⌒゜ポイッ

クセなのか
不安になるたぴ
また
|'ω')ノ⌒゜ポイッ

いらないっす







その分、食べたい焼肉とかラーメンのことや大好きな生ビールのことでも考えてなさい(左矢印...私に)

忙しくしてた彼とも会わないまま最近はよくわからない関係...
体を優先させてたら
今年はビヤガーデンにも行けてないや
( ̄^ ̄°)タラー








今日はお仕事
入院生活に入るまで
出勤できるのもあと少し


がんばろー(っ ॑꒳ ॑c)