はじめまして はじめまして! 潤と申します。サッカー部の男子高校生です。 初めて記事を書いてみました。 アメブロの使い方がよく分からない・・・w これから勉強して使いこなせるようにがんばります(^ ^) あとリア友には教えていないので、ペタ&コメ大歓迎ですv 僕もペタしまくります 明日も朝練で早いので今日は寝ます。ではノシ