さっき気付きました・・・・

今日の金曜ロードショー・・・

ポニョだったー見損ねたーー!orz

いつかDVD借りてみます・・・ww


はじめまして!

潤と申します。サッカー部の男子高校生です。

初めて記事を書いてみました。
アメブロの使い方がよく分からない・・・w
これから勉強して使いこなせるようにがんばります(^^)

あとリア友には教えていないので、ペタ&コメ大歓迎ですv
僕もペタしまくります



明日も朝練で早いので今日は寝ます。ではノシ