
朝から余った苺🍓をてんさい糖と炊いてジャムにしました。何年ぶり?
あまーい香り、真っ赤なシロップ、
いつものトーストがごちそうに変わった❗️

今、ずっと物置と化していた部屋を一念発起してクローゼットにしています。
道のりはまだまだですが、出てくる、出てくるアクシーズファムの服たち😅
ほんとうはどんどん処分しないと片付かないんだろうけど、
昔のデザインの可愛らしいこと💘
まったく色褪せないデザインばかりです。
レース引っ掻けて破れてもなお、着ているブラウスも。
今も素敵でもちろん心ひかれるけど、
新作のすみれ、すずらんとか☺️
先ほどインスタ見てて気になるものもあります。
でも、歴代のポエティック、kawaiiラインの持っているものと組み合わせたり、広げたり、畳んだり、…遅々として進まないけど、けっこうたのしい時間です。

リズリサのワンピースと
数年前のポエティックのカーディガン。
カーディガンはまったくノーマークでしたが、
お店の方におすすめしてもらって羽織って即決した今となっては、いちばん活躍しているもの。
アクシーズファムはもちろん、
何にでもにも合う私にとっての名品です💕
…整理していると、こんなんもあったーと
宝物探し的なものがあり、私は満足感があります。
でも、オンラインでちゃんと新作は拝見してます✨
お店に行ったり、
旅行したり、
たくさんおもいっきりお話しする……………
いつかきっと、そんな日がくる。
そう信じて、今できることをしようと切り替えました。
仕事は普通にあっています。祝日中も勤務があり、多分全員そろうからいろいろ心配です。
しかし、今の私にできることをでき得る限りやっていこうと思います。