晴れが顔を出さず肌寒い1日になりそうですね。

先日、レッスン先に向かおうといつもの時間、いつものように車車を出そうとしましたらちょっとしたハプニングがありまして叫び

車、出せませんあせるでもレッスンは待ってはくれませんドンッ
もうこの人しか頼れる人がいない!!とっさの判断でY子さん宅に走ると(その間2秒ほど)Y子さん快くそして素早く車を出してくれました…。本当にいつもいつも神様のようなお人だっ!!
無事ぎりぎりレッスンに間に合いました。
が、何せ慌てて薄着で飛び出したので(車だと思ってましたしね汗)
帰りが寒いっ!!とにかく寒い!!歩き出せばなんとかなる身体も暖まる『気合いだ、気合い!!』などと考えながらも寒いものは寒い。ムリドクロ…とそこへなんと偶然にもゴスペルスタッフのM田さん車が通りがかりクラッカー

・・・自宅近くまで送ってくれました。またしても神様のようなお人だ。いや、天女かも。

お陰さまでレッスンに穴を空けることなく、風邪をひくこともなく。本当にありがとうございましたm(__)m

縁もゆかりもない、知り合いも1人もいなかったこの地域に住み早17年。それが劇的に変わったのは、やはり娘が産まれてからですねぇ。

この地で生き、暮らしているんだ。私も見習おう…と感じた1日でした。



Android携帯からの投稿


年の瀬です。そして平日はお休みなしの毎日…クリスマスツリーもまだ出せてません。
それでも今日は午前中レッスンがなかったので久しぶりにゆったり…。お日様晴れにも恵まれたので老犬(15歳)もぽかぽか気持ちよさそうでした。

そう言えば、先日のオペラシティへ向かう際駅で偶然またしても同級生に会いましたあせるあせる
だいたい半年周期かな(こんな時ブログは便利ですね)しかし…本当に良く会うねぇ汗

お陰さまで春から新しい講座もさらに2つ決まりました。1つは、担当の方と講座のネーミングや企画も練りました。
今私が持っている全てが出せそう。楽しい講座になりそうで♪ワクワクですラブラブ!


週末はTDLへ。
12月生まれの娘。幼い頃はそれこそクリスマス時期は毎年行ってましたが寒いわ混むわで最近は近づかないようにしていました。が、今年は娘のたっての希望…。







人混みで根っこが見えません(笑)

帽子にフード、足元はブーツ。出ているのは目と鼻のみ。あとは全身ヒー○テックで身を包めば…おーっラブラブ!寒くなーいっ合格


サンタさんの目印になるんだったね。うちのツリーも出さなきゃね。




Android携帯からの投稿


12月です。

今日はオペラシティへ行ってきましたニコニコ今日改めて思ったんですが…やっぱスゴいです香央里さんてば!!今までため口聞いててすみませんでしたm(__)mって感じですにひひ
ヴァイオリンに鳥肌たちました。

師走の忙しい時期にも関わらず沢山の方々が。
娘同士(誕生日も1日違い)も明日になれば学校で顔を会わすだろうに(笑)とっても嬉しそう。大人になると感情をストレートに出すことがなかなか恥ずかしかったりで。娘達を見ていると『いいなぁ…』と本気で思います。その気持ち、大人になっても忘れず大切にして欲しいです。




ピアノもとっても良かったです。優しさ、たくましさ、強さが伝わってきました。アンコールでは、思わず泣いてしまいました。

今この時代に産まれ、生きている意味を考えながら、私も少しでも役に立つ、できることからしようと思います。明日からまた頑張ろう。

帰りは、赤坂にあるお寿司屋へ…とは言っても健保直営のお寿司屋さんなので明瞭会計合格実は前々から行きたいと思いつつ都心のためなかなか機会がなく。
左利きの娘が食べやすいように、と握りの配置が違うことに気づきました。さりげない配慮。ちょっとしたことですが見習いたいです。
家族で『また来たいねニコニコ』と約束しました。

良い週末でした。


Android携帯からの投稿