今年は「思いたったら即行動」をモットーに。
忙しいからこそ、空き時間にちょろちょろ動いてます

普段は、腕時計しかしない私です。
(時間確認はもちろん、脈を測る際やストップウォッチとしてデジタル時計は必需品)
一応、見てすぐわかるブランド腕時計や指輪等も持ってはいますが…そういった物にすっかり興味をなくした私。
歳のせいか?そろそろ本当に似合った、意味のある物を身につけたいなぁ…と思うようになりました。
(若い頃はナイ感覚ですね笑)
またしても上手く撮れませんでしたが

数年前に、母から譲り受けた(婚約)指輪です。
「普段使いできるネックレスにリフォームしたい」とふと思いつき、昨年から色々探してはいましたが、石だけ残して…というのもなんだか違う気がして。
で、ようやく台座のプラチナを買取りではなく溶接加工してくれる工房を見つけました

偶然にも、仕上がりは父の誕生日(2/14)に近い2/10頃だそうです

加工賃も、びっくりする位安いので仕上がったらまた紹介したいと思っています

楽しみだなぁ
