5月登園10日目(高級ランチ)今日は久しぶりにみはるんが通常保育だったからママは、こはるんと買い出しへ日用品の買い物ってけっこう疲れるよね💦そして、ママは今日会社の大先輩とランチしたよ。こはるんがいて大変だからと…高級寿司をテイクアウトしてくれて我が家で、のんびりいただきました美味しいものを食べると幸せ~♡