今日は久しぶりに
みはるんが通常保育だったから
ママは、こはるんと買い出しへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}



日用品の買い物って
けっこう疲れるよね💦



そして、ママは今日
会社の大先輩とランチしたよ。



こはるんがいて大変だからと…
高級寿司をテイクアウトしてくれて
我が家で、のんびりいただきました



美味しいものを食べると
幸せ~♡