1歳からヤクルト400LTを
ずーっと飲んでいる、みはるん。



その効果なのか
感染性胃腸炎の下痢が
1日で治ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}



木曜には、あんなにひどい
水下痢だったのに…
金曜にはピタッと止まって
土曜日には普通便がでたーーー



腸の回復力の早さに
ビックリです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}