今日は、また保育園をお休みして
3ヶ月ごとの定期通院で
歯医者さんに行ってきたよ
今回はいつものフッ素塗りの他に
ちゃんと歯磨きができているか
赤くなるやつでチェックもしたけど…
歯医者に慣れてくれたのか
泣くこともなく、先生の言うこと
ちゃんと聞いてお利口さんでした
前回は、楽しすぎて
帰りたくない!と大泣きしたけど
その時に、ママに怒られたのを
覚えていたみたいで…。
みーちゃんのお名前を呼ばれたら
ちゃんと遊ぶのやめるから
遊んでも良い?と聞いてくれたよ
なので、お昼はご褒美で大好きな
牛丼すきすきセットを買って
とってもご機嫌さんでした
みはるんは安上がりの娘ちゃんで
ほんっとに助かります