今日は、また保育園をお休みして
3ヶ月ごとの定期通院で
歯医者さんに行ってきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}



今回はいつものフッ素塗りの他に
ちゃんと歯磨きができているか
赤くなるやつでチェックもしたけど…



歯医者に慣れてくれたのか
泣くこともなく、先生の言うこと
ちゃんと聞いてお利口さんでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}




前回は、楽しすぎて
帰りたくない!と大泣きしたけど
その時に、ママに怒られたのを
覚えていたみたいで…。



みーちゃんのお名前を呼ばれたら
ちゃんと遊ぶのやめるから
遊んでも良い?と聞いてくれたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harurun-jasmine/220.gif}




なので、お昼はご褒美で大好きな
牛丼すきすきセットを買って
とってもご機嫌さんでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}




みはるんは安上がりの娘ちゃんで
ほんっとに助かります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2friend/10387.gif}