6月登園6日目(午前保育)金曜日が保育園をお休みしてこども病院に通院だから…通常保育にしようと思っていたのに。みはるんが、早く迎えにきて!…とひさびさにリクエスト急遽、午前保育にしてお昼ご飯の後にお迎えに行ったよみはるんと、こはるんのお昼寝時間がなかなかあわなくて…ちょっと疲れがたまったママは前に録画していたドラえもんの映画をみはるんに見せてみたら。。。食い入るように、集中してみてたよ❗️そろそろ、みはるんも映画館デビューできそうだな