金曜日が保育園をお休みして
こども病院に通院だから…
通常保育にしようと思っていたのに。



みはるんが、早く迎えにきて!
…とひさびさにリクエスト



急遽、午前保育にして
お昼ご飯の後にお迎えに行ったよ



みはるんと、こはるんの
お昼寝時間がなかなかあわなくて…



ちょっと疲れがたまったママは
前に録画していたドラえもんの映画を
みはるんに見せてみたら。。。
食い入るように、集中してみてたよ❗️




そろそろ、みはるんも
映画館デビューできそうだな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}