保育参観土曜日は、みはるんの保育参観。パパもお仕事がお休みだったから家族4人で参加できたよ去年までは、窓に目隠しをしてコッソリ見ていたけど…今年からは、一緒に参加できたからすごく楽しかった園庭で遊んだり、平均台をしたり一緒に制作をしたり…今年は特に成長を感じた保育参観でしただけど、保育参観に疲れたのか帰ってきたら、鼻水ダラダラにそして、日曜日には発熱もいつになったら、みはるんは身体が強くなってくれるのか。。。悪化しないことを祈るばかりです。