土曜日は、みはるんの保育参観。
パパもお仕事がお休みだったから
家族4人で参加できたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}



去年までは、窓に目隠しをして
コッソリ見ていたけど…
今年からは、一緒に参加できたから
すごく楽しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}



園庭で遊んだり、平均台をしたり
一緒に制作をしたり…
今年は特に成長を感じた
保育参観でした



だけど、保育参観に疲れたのか
帰ってきたら、鼻水ダラダラに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}
そして、日曜日には発熱も{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}



いつになったら、みはるんは
身体が強くなってくれるのか。。。
悪化しないことを祈るばかりです。