ママ保育(のんびりショッピング)福島旅行で疲れたのか…帰宅途中に車で嘔吐しちゃったみはるん💦💦💦嘔吐は1度だけで、下痢もなくご機嫌で元気そうだったからとりあえず一安心。。。日曜日も、のんびり過ごし今日も大事をとって保育園はお休みしてママ保育だけど、パワーは有り余っているからショッピングしたりしてのんびり過ごしたよ今日で6月も終わり…。ホントに早い。今年も、もう半分終わったな6月は旅行のために大事をとって保育園に6日しか行かなかったから明日からどうしようか悩み中です