福島旅行で疲れたのか…
帰宅途中に車で嘔吐しちゃった
みはるん💦💦💦



嘔吐は1度だけで、下痢もなく
ご機嫌で元気そうだったから
とりあえず一安心。。。



日曜日も、のんびり過ごし
今日も大事をとって
保育園はお休みしてママ保育{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}



だけど、パワーは有り余っているから
ショッピングしたりして
のんびり過ごしたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}



今日で6月も終わり…。
ホントに早い。
今年も、もう半分終わったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/nonmy/10820.gif}



6月は旅行のために大事をとって
保育園に6日しか行かなかったから
明日からどうしようか悩み中です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}