今日は、みはるんと同じクラスの
保育園のママ友たちと
焼き肉ランチに行ってきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}



もちろん、子連れだから
ゆっくり食べたりできないけど…。



やっぱり、同じ境遇のママ達と
お話するのは楽しいな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/p1/p1nky-dm1x/3857.gif}



そのあとに、友達の家に
ベビーグッズを返しに行ったりして
けっこうハードスケジュールに 
なっちゃったけど…。




親子ともども
すごーく、気分転換になったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}



疲れをおこして
体調を崩さなければ良いな