焼き肉ランチ♪今日は、みはるんと同じクラスの保育園のママ友たちと焼き肉ランチに行ってきたよもちろん、子連れだからゆっくり食べたりできないけど…。やっぱり、同じ境遇のママ達とお話するのは楽しいな~そのあとに、友達の家にベビーグッズを返しに行ったりしてけっこうハードスケジュールに なっちゃったけど…。親子ともどもすごーく、気分転換になったよ疲れをおこして体調を崩さなければ良いな