今日も元気に
保育園に行ってくれたみはるん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}



最近は、いろいろ遊びにいっても
体調を崩さないで
頑張ってくれています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}



みはるんが保育園の間
ママとこはるんは
おばあちゃんの買い物の付き添いで
港のアウトレットへ



まだ、夏休みじゃないから
平日は空いているし
とくに買い物がなくても
のんびり過ごせて、楽しかったな




もううちは、出産計画がないので
最後の育休生活を満喫しないとね