こはるんが生まれてから
一生懸命に、愛情を注いでも…
なかなか満足しないみはるん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}


ちょっと情緒が不安定だから
今日は保育園を
お昼寝前のお迎えにしたよ。


そんな、みはるんも
体力がついてきたのか…
ママ保育だとパワーがあり余るので
夕方は近所の公園へ


昼間の公園は
暑くて暑くてしんどいけど…
夕方だと、気持ち良かったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}


これからは、
ママのイライラ防止もかねて
もっと公園に行こう