7月登園18日目(早お迎えと公園)こはるんが生まれてから一生懸命に、愛情を注いでも…なかなか満足しないみはるんちょっと情緒が不安定だから今日は保育園をお昼寝前のお迎えにしたよ。そんな、みはるんも体力がついてきたのか…ママ保育だとパワーがあり余るので夕方は近所の公園へ昼間の公園は暑くて暑くてしんどいけど…夕方だと、気持ち良かったなこれからは、ママのイライラ防止もかねてもっと公園に行こう