今週に入ってから、ずっと
こはるんに噛まれた
おっぱいが腫れて…痛くて…。



葛根湯やカロナールを飲みながら
様子をみていたけど…
お盆中に悪化したら大変だから
今日、母乳外来に行ってきたよ。



みはるんが保育園の間に
行って来たかったけど…
16時からしか空いてなくて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12762.gif}



仕方ないから
みはるんを保育園にお迎えに行って
そのまま、病院へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/1993.gif}


なんと、おっぱいは傷だけでなく
乳腺炎も起こしかけていたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/nonmy/10820.gif}
危ない💦危ない💦


夏は水分不足で
乳腺炎になりやすいんだって❗️
気をつけないとね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1504.gif}