乳腺炎…。今週に入ってから、ずっとこはるんに噛まれたおっぱいが腫れて…痛くて…。葛根湯やカロナールを飲みながら様子をみていたけど…お盆中に悪化したら大変だから今日、母乳外来に行ってきたよ。みはるんが保育園の間に行って来たかったけど…16時からしか空いてなくて仕方ないからみはるんを保育園にお迎えに行ってそのまま、病院へなんと、おっぱいは傷だけでなく乳腺炎も起こしかけていたよ危ない💦危ない💦夏は水分不足で乳腺炎になりやすいんだって❗️気をつけないとね