今度はパパ…。みはるんの風邪は悪化しなくて安心していたのに…。今度はパパが、風邪をひいたよ今朝も具合悪そうにしていたから帰りに病院に寄ってきたら?と何度か提案してみたけど…。「忙しいから無理!」と。だけど、夕方に3人で買い物して帰ってきたら…パパが帰宅していて午後になったら発熱して結局は、早退して病院に行ったらしい点滴してきたからだいぶ楽になったみたいだけど…早く治して欲しいなぁ