みはるんの風邪は
悪化しなくて安心していたのに…。
今度はパパが、風邪をひいたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif}



今朝も具合悪そうにしていたから
帰りに病院に寄ってきたら?と
何度か提案してみたけど…。
「忙しいから無理!」と。




だけど、夕方に
3人で買い物して帰ってきたら…
パパが帰宅していて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}



午後になったら発熱して
結局は、早退して
病院に行ったらしい




点滴してきたから
だいぶ楽になったみたいだけど…
早く治して欲しいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}