水曜日の太鼓の練習の時、太鼓を触りたくて、でもちょっと届かなかった尚くん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
どうするかとおもいきや、足をじわりじわりと動かした
え?歩いた
半信半疑でいると、昨日もトコトコと歩き、人にダイブした
やっぱり歩いてる?
残念ながら写真とれなかったけど、おもったより、早くはじめの一歩をふみだした。
ハイハイが遅かったからまだまだかな。とおもいきや、つたい歩きする期間が短く歩き出した。
保育園でも四歩歩いたらしく、朝もがんばってた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
まだまだ、バランスとれてないけど、いよいよ歩き回るかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
どうするかとおもいきや、足をじわりじわりと動かした

え?歩いた

半信半疑でいると、昨日もトコトコと歩き、人にダイブした

やっぱり歩いてる?
残念ながら写真とれなかったけど、おもったより、早くはじめの一歩をふみだした。
ハイハイが遅かったからまだまだかな。とおもいきや、つたい歩きする期間が短く歩き出した。
保育園でも四歩歩いたらしく、朝もがんばってた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
まだまだ、バランスとれてないけど、いよいよ歩き回るかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿