昨日は、会社のアニバーサリーパーティーで、なんと、なんと、
花やしき、貸切でした

近いから車で行ったんだけど、運悪く、火災で渋滞にはまり、抜け道探すのにさまよいましたが、30分遅れでなんとか到着

着くと社長達の挨拶があり、乾杯の時。
夜だから暗いの当たり前だけど、なんだか寂しいと思いきや、
乾杯と同時に、乗り物達が一斉に動きだした


ライトアップした、くるくるまわる乗り物や、ジェットコースターが音を立て、花やしきのシンボルのタワーも綺麗でした


夜の遊園地、ってだけでもワクワクするのに、粋な演出に、さすがにみなさん、盛り上がってました~~


そのあとは、乗り物乗り放題、食べ物食べ放題

とりあえず、子供が乗れる乗り物は全部制覇してきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
あっという間の二時間、帰りには子供達にお土産の駄菓子ももらいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
遊びに夢中で、一枚も写真がないのが残念だけど、夜の遊園地楽しかった


でも、さすがに今日は私も子供も疲れてます

iPhoneからの投稿