今年もあと24時間くらいで終わりを告げるんですね~。

今年は受験が控えてるからか、すごく短く感じましたよ~><。


今年もいろいろあったなぁ。

中学校最後の学校祭が、インフルエンザで潰れたり…

体育のマット運動の時間、画びょう踏んだり…

修学旅行でゲーム持ってきて通信してたの、俺だけバレたり…

コンビニで金払って商品持ってくの忘れたり…(爆)

まぁ、店員さんが教えてくれはしたんですけどね^^;


………なんかロクな思い出がないなぁ(笑)


今年はたくさんいい思い出を作って、

「来年いい年だといいなぁ」的なセリフをはいてみたいですw

タイトルのとおり、我が家にも大掃除の時期がやってきました~


役割分担はこちらです~


父~居間全般

母~台所全般

妹~自分の部屋のみ

自分~自分の部屋・風呂・ベランダ・窓ふき・外の雪かき…あとは、

っておいおいおいおいおい(;´Д`)ノ(汗)


冗談だったらしいのですが、真に受けてしまったもんで部屋と風呂はやっちゃいました。。

まぁ、冗談でよかったよ(笑)


とりあえず明日も大掃除は続き、31日はゆっくりできるって感じになりそうです。




今日、僕は見てはいけないようなものを見しまいました。。


塾へ向かう途中、僕は公園前の歩道付近にかわいらしい雪だるまを見つけたのです。

僕の腰あたりまであるなかなか大きいもので、

一瞬右ストレートでも打ち込もうかと思っ(ry)Σ\( ̄ー ̄;)

しかし良心にまけてやめておきました^^



塾帰り、同じ道を通って帰っていた途中で事件は起きました。


除雪機に乗ったおっさんが雪だるまを除雪(破壊)していったのです!


まぁ、確かに歩道付近だったし、道路にははみ出ていましたよ?

僕も右ストレート打って破壊しようかとは思いましたよ?(笑)


だけど、やっぱり酷いですよね……><。