あさんぽ((o(^∇^)o))今日は遅番あんまりないんだけど、この時間の勤務、キライなんだよね~(;^ω^A何もできないから…(^_^;)とりあえず、梨杏とあさんぽへ行き先は平和公園♪ゆっくり、のんびり1時間程散歩しました帰りは少し寒かったかな(^-^;みっちり働いて来ました((T_T))明日から2連休♪でも、2日間かけて新幹線の予約しないとその後はどこに行くかな?Lier行く?
トリミング(*´ω`*)昨日、28日はトリミングに行って来ました♪毎回、感動の再会のように激しく喜ぶ梨杏他の子とはなかなか遊べないけど、人は大好きてんちょ~にべろべろ👅してました(てんちょ~さんのブログから拝借♪)は―ぶパック通称みどりむし炭酸泉♪気持ちいい……ネムネムネム…出来上がり触り心地満天♪オヤツもたくさん買いました♥ポイントたまって割引してくれたからね帰ったら、私と共に爆睡でした気持ちよかったね♪
ドッグラン♪今日はどこに行こうかな~と考えて、ドッグランに行くことにしました(*^^*)お久しぶりのレオくんがいました元気いっぱい。梨杏とはあんまり遊べんかったねその後は貸し切り♪人工芝の中にボールを入れて遊んでます何回も何回も同じことを繰り返してます♪楽しそう泥まみれ至福の時♪このボール噛んでる時は大人しいんよね今日のランチは………チキン南蛮やっぱり美味しいデザートまで頼んじゃいましたあ~美味しかったこの後、ランでしこたま走って、寒くなったから帰りましたもちろん、帰って梨杏はお風呂へその後、爆睡です!さ、今日は夜勤。今から寝ようかね(´_`。)