Love is over -217ページ目

カラーバンド

ホワイトバンドは、アメブロスキンだったので知っていたケド・・・

まだまだたくさんの種類のカラーバンドがあったんですね。。。

TVでカラーバンド紹介されてました。


ホワイトバンド


3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
そして、貧困の中の“飢餓”で、5秒に1人、子どもが死んでいます。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。


TVで見たんだけど、バンドの購入費が寄付金になるんじゃなくて

貧困を無くす政策を支持する意思を表すみたいな・・・よーわからん!!


グリーンバンド


カラーイメージの通り、緑を増やそうという活動です。

売上金の10%が、JANIC寄付サイトを通して、森林活動を行う団体へ寄付されます。

パープルバンド


この『パープルバンド』の収益金の一部は、

CharityUSA.comを通じて動物愛護のために使われます。


レッドバンド


「子供を受動喫煙の被害から守りましょう! ~禁煙をサポート~ 喫煙の危険を知る」


喫煙および間接喫煙の危険をご存じですか?

喫煙は、肺炎・インフルエンザ・気管支炎および肺気腫の危険に結びつきます。

毎日1200人のアメリカ人がタバコの喫煙と受動喫煙が原因で亡くなっていることを知っていますか?

つまり、72秒に一人の割合で亡くなっています。

タバコを止めようと努力している方のためにも、ぜひともあなたの協力が必要です!



これは、自分が禁煙中の身の為ホスイ。 と思った。

でも、TVで見たレッドバンドはエイズ撲滅のバンドだったと思う

各団体がそれぞれ販売しているのだろうな。


ライトブルーバンド


「飢餓に苦しむスーダン難民を支援しましょう ~不足する援助資金~ 」

スーダン難民の新たな緊急事態 援助資金が大幅に不足しています!

一分一秒でもムダには出来ないのです!!

ブルーバンド


「NO COMPROPMISE ~一切の妥協をいたしません~ 幼児虐待を受けた子供たちの支援」

幼児虐待は絶対に許されることではありません!

みなさも是非ともアンディ・ロディックさんに協力してあげてください。

きっとアンディ・ロディックさんも喜んで下さることでしょう!!


オレンジバンド


「オレンジバンドで明るい将来を ~子どもたちを育てよう~ 読み書き能力の促進」

低収入世帯の子どもたちにパワーを与えてください。

本を満足に読むことが出来ない子どもたちに、読み書きできる力を!

ぜひとも、あなたの協力が必要です!


イエローバンド


「“Live Strong” ~癌を克服し、強く生きよう~ ランスさんの希望」

みなさんは決して独りではありません。

苦しくても辛くても、一緒に闘える仲間がいます。

5000万人以上が手首に希望を身につけて、

共有される物語が 癌に対する戦いでの、本当に強力な武器なのです。

ブラックバンド


「Decisively opposite ~断固反対~ ジョージ・ブッシュの政策に反対!」

ブッシュ政権の政策は信じられないほどに破壊的です

今後4年間に渡る損害は、私たちの生命・私たちの子供の生命を脅かします。

6000万以上の投票者がジョージ・ブッシュに投票しなかったように

私たちも彼の政策を支持することは出来ないでしょう!!

ピンクバンド


「ピンクバンドで勇気を祝おう ~乳がんとたたかう~ がん撲滅への一歩」

がんに立ち向かう乳がん患者の勇気を称えましょう。

乳がん患者の家族や友人達など患者を支援するサポーターたちに勇気を!

ぜひとも、あなたの協力が必要です!




私は、カラーバンド持っていません。


あえて言うならオサーンはこんな バンド  がいいわ (笑


しかし、カラーバンド・・・

レインボー色にして1本のバンドにまとめぇな!

・・・と思いましたとさ。