じゅんじゅんBlog 『Skydom』 -38ページ目

東京~大丈夫だ、問題無い。編~

これは6月7日のお話。

ありがたいことに自由時間がありました。

アニメ、ゲーム好きの私が東京に来たからには行きたい場所…

秋葉原しかないでしょ!

ということで行ってきました、秋葉原☆

このブログでは、私のことをただの女の子だと思っている方の理想をどんどん覆していきますよ♪

秋葉原ではメイドカフェにれっつごー!
メイドカフェ「めいどりーみん」ではとりあえずココアを頼みました。
ココアを飲む前に美味しくなるおまじないを一緒にやりました(・∀・)

「おいしくなあれ♪
萌え萌え♥
にゃんにゃん(≧ω≦)」

メイドさん「おいしいかにゃん?」

私「お、おいしいです…!」

恥ずかしくて変な汗をかいた私は一気にココアを飲み干しました(笑)

そして、次はメイドさんとチェキ=写真撮影(・ω・)



メイドさんのまいまいさんとチェキしてすぐに私はまた池袋に戻りました。

池袋駅で専門学校の時からの友達と合流して、アニメイトに行き、次はナムコ・ナンジャタウンへ。

丁度、ナンジャタウンがモンハンと戦国BASARAとコラボしてたので、モンハンのアイドル「アイルー」とはい!チーズ♪



アイルーかわゆす♡

そして、モンハンコラボ餃子を食べました(・∀・)



ここでもまたアイルー♪
素晴らしいクオリティ☆
皮がカリカリでニラがたっぷり入ってました!

他にはギィギの餃子もありましたが、、、

気持ち悪い!
ので止めておきました(・ω・`)

ナムコ・ナンジャタウンの後はファミレスで夜食とお喋り。

何だか眠くていつも以上に頭が回らない私。

友達「そんな頭で大丈夫か?」

私「大丈夫だ、問題ない。」

今話題のゲーム、エルシャダイ語録も炸裂でした。

さて、帰るか~。
と池袋駅付近に行ったものの、もう眠くて意識がもうろうとしていて、気付いたら真逆に進んでましたw


ホテルに帰ってからは何だか急に寂しくなってしまいました。

「こんなテンションで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題無い。」

もう、寂しさを紛らわすのに精一杯です。

そのうち寂しさよりも眠気が勝っていつの間にか寝ていました。

秋葉原もナンジャタウンも楽しかったけど、やっぱり岩手が一番居心地がいいな。
そう思えた自由の旅なのでした。


*畠山純奈*

じゅんじゅんin東京♥

昨日から2日間、「JA全農いわて 純情米 恋するおコメ」のイベントで東京に行ってきました(・ω・´)ゞ



ここは銀座にあるいわて銀河プラザです。
岩手の美味しいものや特産品が揃うアンテナショップなんです(゚ω゚)



お店の中はお客さんで賑わってました(゚∀゚)

嬉しい限りです。
いわて銀河プラザでは恋コメCafeのPR活動をしてきました!
たくさんの方とお話できて楽しかったです(≧∀≦)

さて、もうひとつ行ったのが池袋にあるTRAVEL CAFE♪

ここを1ヶ月の間ジャックして恋コメCafeをオープンしています。



乗っ取っちゃった♥笑
ここではいわてのお米を使ったお料理が楽しめます。

一番のおすすめが恋コメCafeオリジナルのたまごかけご飯!



日本、イタリア、韓国の3種類です。
私はイタリアたまごかけご飯に醤油とオリーブオイルをプラスして食べましたが、美味しかったです!

お米が美味しいのはもちろん、ツナやチーズ、トマトがたまごによく合ってました(○´∀`○)

池袋にお立ち寄りの際はぜひTRAVEL CAFEにお越しください♪



恋するおコメプロジェクトのHPもぜひご覧ください(^∀^)ノ
いわて純情米 恋するおコメプロジェクトHP


*畠山純奈*

恋するおコメプロジェクト♥

皆さんこんにちは(*^∀^*)

今、岩手県内で放送されているいわて純情米 恋するおコメプロジェクトについてお知らせします。

この恋コメプロジェクトは日本の女性のキレイを応援するプロジェクトで、今月は東京都で恋するおコメCafeをオープンします。
TBS放送センター1階のBooBoCafeでは、6月30日まで。
池袋西口店のTRAVEL CAFEでは6月8日~7月7日までです。





岩手県産ひとめぼれを使った料理を楽しめるCafeです。

詳しくは恋するおコメプロジェクトのHPをご覧ください♪
http://koikome.jp

私もイメージガールとして6月7日11時~は銀座・いわて銀河プラザ、
8日13時30分~は池袋のTRAVEL CAFEに行きます!

恋コメプロジェクトの一人として、岩手を愛する一人として頑張ってきます(`・ω・´)