⭐大好きな『ビリーエリオット』
いつもアンテナはっているのに、今回は今頃になって
日本公演再再演が始まっていると知りました。(遅すぎる
)

画像お借りしました
観に行くかどうかは迷っている。
今回も東京、、大阪公演。
遠い。
せめて福岡だといいのにな。
こんな時
田舎暮らしが恨めしい。
で久しぶりにビリーのDVDを観たら、
やっぱ、観に行かねば、、、
思ってしまった。
ついでにイギリス歴代ビリーの出世頭(私の勝手な思い込みかも)トム・ホランドのYouTube観たら、トムったらすっかりおとなになっていた。
トムはもともとはクラシックバレエはやってなくて、ビリーのオーディションに受かってから特訓を受け、最初は友人のマイケル役だったけど3ヶ月後には主役のビリーを演じたんだよね。やっば、身体能力半端ない。
ついでに言うとスパイダーマンも並みいる強敵を押しのけてオーディションで勝ち取ったらしい。その中にティモシーシャラメもいたんだって、凄い![]()
ロンドン公演、ブロードウェイ公演、日本公演を観たけど、私はロンドン公演が一番好き。
同じ振り付けなんだけどビミョーに違うところがまた良いのです。
ロンドン公演の情報は全くないけど、もしもまた再演となれば、ぜひ行きたい(•ө•)♡それくらい大好きです。
私が行き始めた頃は円高だったので、当日券とかめっちゃ安く(5000円しないくらい)、そしてびっくりするくらい良い席で見ることができ、良き時代やったなー。
またそんな円高の時代がやってくるのかしら。
そんなこんなでまたまた、ビリーのこと熱く語りました。
大好きビリー(*˘︶˘*).。.:*♡
ていうことで、今日はこれにて。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
