⭐『哲仁王后〜俺がクィーン?』を見て、キムジョンヒョンさんが気になり、他の彼の作品をもう一度観てます。

実はこれも前に一度見ていたのですが、まったく記憶にございません。(・・;)
赤ちゃんが出ていてかわいいなーくらいの印象でした。多分途中リタイヤしたのだと思います
でもキムジョンヒョンさんにスポットを当てるとまた別の意味でとても楽しめました。
とにかくキムさん演技がうまい。👏👏👏
それに尽きる。
このドラマはラブコメなのですが、ありえないほどコメディ要素がとても強くてハチャメチャで笑えます。
それと赤ちゃんが良い
特に印象に残っているのは、腐ったキノコ鍋を食べて同居人全員がお腹を壊しトイレに行くも家のトイレは空いてなくて、トイレを求めて街をさまよい歩く、。、。のですが、
けっこうカメラは長回しなのですが、その時のキムさんの演技が面白すぎて、面白すぎて
ワロタ
彼はシリアスも行けるけど絶対にコメディアンだと思いました。
この作品では役柄もあるのでしょうが、とてもいきいきとしているような気がします〜まだ若い
今は身体を作ってだいぶマッチョになってますが、まだまだこの頃は細マッチョです。
痩せていて頬が少しコケてる。
茶髪が似合ってる。(でも私は黒髪が好き)
足もそれほど短くは感じませんでした。そこ?
で、この頃はまだちょっとモンキーフェイスっぽいです〜ファンの人ごめんなさい
男女6人の同居生活の話です。
みんな若くて青春群像みたいな感じ。若者向けドラマですね。
イ・イギョンさんもその一人ですが、彼もハチャメチャでTheコメディアンって感じで演技上手👏👏👏
お話の内容は、まあここまでハチャメチャだとおばちゃんはちょっとついていけないみたいなところもありますが、メッセージ性としては若者よ夢を諦めるなみたいな感じかな。
まあ、気楽に楽しむには良い。
前回書いた『時間』があまりにも重かったのでそのギャップはハンパないです。
キムさんはウラチャチャの次に『時間』を撮るわけですが
ギャップが大きすぎて、演じる本人も大変だったのでは?と思ったりもします。
そこはプロだろ!って言われたらそのとおりですが。(-_-;)
ギャップ狙いで意図的に『時間』を選んだのかもしれませんね。ウラチャチャはオーディションだったみたいだけど『時間』は抜擢されたのかも。
結果、途中降板となったわけで。
ちょっと厳しい結果になっちゃいましたね。
要領が良くうまくやっていく人はたくさんいるのにホントいろいろありすぎてトータル2年半のブランクはもったいない。もっとうまく事務所はカバーしてくれなかったのですかね。
移籍問題も絡んでたのでしょうけど。
才能がある人だけにもったいない。
よくぞ、戻ってきてくれた(´;ω;`)ウッ…
この経験を役者としての糧にしてほしいです
で、『ウラチャチャ』の感想に戻ると、まあまあですが、リピートするほどの熱量はなかった
勝手に⭐星で言うと
星2.9くらいですかね。
これはあくまでも私の好みの問題ですので。なんの根拠もありません。あしからず。
と言うことで、感想というよりはキムジョンヒョンさん中心の内容になっちゃいましたね。
m(_ _)m
最後までお付き合いいただきありがとうございました(•ө•)♡
またね~


