じゅんじゅんのお気楽生活 -165ページ目

じゅんじゅんのお気楽生活

主にひとり旅について気ままに書いてます。
時々、韓ドラ、映画の視聴感想です。

⭐『タリミファミリー』〜2024年9月末放送開始




9話から14話の感想です。


KBC公式YouTube視聴の感想です。 

字幕なしの韓国語のみですので、だいたいの雰囲気で見てます。


また、あくまでもキムジョンヒョンさん好きの感想ですので偏りありです。そこんところよろしくです。(•ө•)♡


9話からまた少し進展がありました


キムジョンヒョンさん扮するガンジュは前回大変なことをしでかしてしまい、タリミファミリーから冷たくあしらわれてしまいます。


キムジョンヒョンさんは少しずつコメディ部分の本領発揮だったと思います。笑える箇所がたくさんありました。


そして

だんだんと顔が見慣れてきたみたい。

イケメンできれいに見えることが多くなりました。⬅️え?ポーンそこ。


変顔も多いけど、(顔芸が凄い)


でもちょっとお疲れか、目がくぼんでましたね。

彼の目はきれいな切れ長の一重なのですが、たまに深い二重になってました。もしかしたら奥二重?

あと左側のほうれい線が昔からくっきりです。⬅どうでも良い?


あと、メイクさん、もう少しお肌と唇の色、ナチュラルにしてください。(大きなお世話でした)


病院でタリミのおでこにポッポしたとき、あ~やっぱまつ毛が長いと思いました。長いけど薄い。〜バサバサと濃くないという意味


またサービスシーンで、テヨンオッパとガンジュのWorkoutの競演シーンありです。

別に脱がなくても良いのに、韓ドラあるあるですね~

ドラマのあらすじとは関係ないのに。


もう、いらないですから、ドラマのあらすじのクオリティで勝負してください、監督さんびっくりマーク 


⬅でもちょっとカッコイイって、思っちゃった(笑)さんきゅう立ち上がる

テヨンオッパは、美形。


日本ドラマではあまりないです、こんなシーン。


相変わらず、タリミは可愛い。

演技もまあまあ上手。小顔。意外とグラマー。

ガンジュはタリミが好き好き全開

でもタリミは今のところテヨンオッパが好き。


二人のシーンも良いけどガンジュファミリーのシーンもおもしろい。


はじめはガンジュ母はなんだよー、って化粧や服装とか馴染めなかったけど、なんか可愛くみえてきて、義父も普段はクールなのにどこかスッとぼけていて笑える。

演技が3人とも上手。

そしてこの3人のシーンは、絶対なんか笑かしてくれます。🤭

どちらか言ったら、ガンジュと母のボディタッチが多め。笑


お金持ちなのに、おもろ家族です。⬅これから波乱ドロドロが待ってるのか?


ドラマ全体の話はお金にまつわるのですが、

え?それ大丈夫?違法じゃないの?って思い、ちょっとありえないかな。


早くもガンジュ義父の実子が身近なところに、いました。

DNA鑑定するのですが、、、

あれ?もしかしたら?と変なことになりそうな予感(笑)


ガンジュは何もかも上手くいかなくて、悩み多いのだろうけど、ちょっと能天気なお気楽で純情でストレートで子供っいおぼっちゃんみたいで、決して王子様キャラじゃ全然ないです。カリスマでもなく。

そして表情豊かすぎ。コロコロ変わるのよ。


どう、成長し変わっていき、うっとり♥キューンになるのかな?

それともずっとこのまま?イヤだショボーン


『時間』の演技や『哲仁王后』の時みたいな眼の演技が見たい。


義父の実子は本当に実子なのか、ちょっとなぞなんですよね。私の勘違いかもですが。


あとは、食べるシーンが多いです。

しかも、いつもたくさん口に食べ物をいれてのせりふ。(ガンジュとタリミ)麺類多め⬅️食べながらせりふ言うの難しい

食べ方ががさつじゃなくて割ときれいなので見ていてぜんぜん嫌な感じではない。




10話で

タリミがウィンクして、ガンジュが『キヨー』って言ってほっぺたツネツネするの、



ガンジュ❤(ӦvӦ。)


あなたが物申す


『キヨ〜』です。(*˘︶˘*).。.:*♡


キヨー=カワイイ




過去記事


ただ、韓国語がわからないので、細かい部分の感情の変化などが汲み取れてなくて、それがとても残念。きっともっとおもしろいはず。


今はキムジョンヒョンさんのビジュを楽しんてるだけって感じ。


早く日本語字幕で見たーい。

(KBCWORLDで12月から観れます)


なんだかんだでドラマの感想というよりはやっぱり今回もキムジョンヒョンさん好き好きブログになっちゃいました。(。>﹏<。)


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


またね~バイバイ👋