ふつーの日常 -253ページ目

疲れた(__;)

静かな夜勤が、空が明るくなりだしてからちょっとびっくりな事が2つあってΣ( ̄□ ̄;)でした。


そして早番さんが・・・


バイタル測るのだけで食事前の準備や食後の口腔ケアなど一切してくれず。


1人でバタバタ(`´)


私の時だけ、意地悪してわざとやらないのか?と思ったら そうではないらしい!!


この人、たち悪く注意すると、わかってます!やれます!と言う。


まったくわかってないし、やれないじゃん(~ヘ~;)


勘弁して~(;_;)


しわ寄せは全部こっちに来てるよ! 


久々に疲れた~(>_<)


一先ず寝ます!!


おやすみなさいm(__)m

ありがとうございます

>こずさん

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
堺さんは3レグまで調子良かっただけに今回もNはズルズルといってしまうんだろうなぁと思ってましたが、ふたを開けたら(苦笑)
今日は堺さんスト勝ちでしたね(^-^)
応援するチームは違いますが、また遊びに来てくださいね。


>モナコ☆さん

ぜひぜひ練見デビューしてください!!
実は私、飛行機乗って二回程TOTO体育館へ行ってます(*^_^*)
三好の選手、いつも丁寧にやさしく接してくれるので、練習後ぜひ<出待ち>して触れ合って!?きてください\(^O^)/


>さすらいのペンギンさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m私なんかまだまだですよ~!全試合行かれる方もみえますし。私は最高で全日程の半分位観戦したのが最高記録です(;^_^A
バレーはテレビ放送が今はBSとCSのみなので悲しいです。
バスケットがお好きとか。私もたまーに放送あると見てます(^-^)
また遊びに来てくださいね。

\(^O^)/ 追記あり

今日Nは堺に3ー1で勝利!

実は広島へ行こうかと昨日まで悩んで悩んで、あきらめたんだけど・・・  


来週今季最後のリーグ観戦で大阪行くからと。


やっぱり行けばよかったぁ(;_;)


ライスコみながら悔やみました(__;)


合成はスト負け(・・;)

この間の練見の時はいい雰囲気だったのに、悔しいなぁ・・・

各チームもうひとつも落とせない。


私達ファンに出来る事


チームに選手の力に少しでもなるように


応援あるのみ!!


<追記>
GAORA見れないのは辛いです。

地デジ対応のテレビに買い換えたら契約するといわれたけど、


それまでまだバレーに情熱もってるだろうか・・・