ふつーの日常 -164ページ目

あけました

あけましておめでとうございます。


新年明けてもう2日です。早すぎる~


そんなこんなで夜勤中です。


危篤状態の方がいるので、落ち着かないかと思いきや奥様が泊まりこんで付いて下さっているのと


この状態がまだしばらく続くという事で、静かな夜を過ごしてます


去年はあんなこんなで泣いてばかりでしたが、今年は同じ泣くなら嬉し泣きが沢山だといいなぁ


どうぞ、今年も皆様よろしくお願いします

ありがとう、いろいろ

ここ最近一番一年が早くすぎた様な感じの大晦日です。


みなさん、紅白ですか?ガキの使いですか?


さてさて今年はブルロケの廃部という、それはそれは辛い事がありました。


幸いというか、そのおかげ!?(と言っていいものか)ブルロケつながりでお友達が増え、


刈谷のチームへ移籍した六番さんのおかげ(これまたこう言っていいのかしら?)でまた新たなお友達と繋がりました。


なくなってしまった物も大きいけれど、新しい出会いもたくさんあった一年でした。


バレーに始まりバレーに終わる!それでいいのか!ですが、いいんです!!


言い切ってみる|(-_-)|


ハハハ~(^o^;


こんなブログを見てくださり、コメントやぺたやメッセージなど下さった方、覗いて下さっている方々、

バレーで繋がった方々


そんなこんなですが(;^_^A来年度もこんな私ですがよろしくお願いします。。


よいお年を\(^O^)/



ガキの使い

初めから大笑い!!!


笑いすぎ