台風の被害出てます


雨風ともかなり強いようです!!


吹き返しが怖いので気をつけて下さい!!



********



さてさて、先週の土曜日


区のフェスタがありました


これで盆踊り系は最後かなー


町の盆踊りの時よりすごく涼しくて見てても汗かかなかったです♪

場所は私の母校の中学校のグラウンドです♪


校舎を見上げてあの頃を思い出す。。。。ε- (´ー`*)フッ



今回も人が少ないなぁ。。。。昨年はもっと人出があったのにぃ




神威は今回初めてカートで参加!!スリングはやっぱり暑いからねぇ


お互い楽に行こう!!って思ってるのにすぐ脱走しようとする。。


いい加減慣れればいいのにっ(・д・)チッ



隙を見つけては、母上に抱っこをせがむ神威(笑)


こっちの方が動けて自分も楽なはずやのにー!!!!







* ネェ ダッコシテドキドキ


そ、そんなラブビーム出したら心折れるやーん!!!!!



このあと母上抱っこしてましたよ、えぇ、しましたとも!!!!!!




踊り手さんも少しずつ増えてきました


私と母上は屋台めぐり(笑) ベビーカステラとイカ焼きを購入~!!




神威も箱乗りで参加してる気分かな?


いろんな人に可愛いと絶賛され、なでなでもされ(鳴かなかった!)いろいろ刺激たっぷりの夜でした


帰りはセブンイレブンへ(どうしても揚げ鶏が食べたかった)


お散歩がてら、神威も歩いて帰りました



夏の祭りが終わったら。。。。。だんじりがいよいよ近づいてきます!!!





ペタしてね









あっという間にお盆休みも終わっちゃった


これといって何にもしてないけどね(笑)




15日の夜は地元の盆踊りでした


踊ったりはしないよー( ゚,_・・゚)ブブブッ 地面割れたらあかんやろ?


公園までは神威も散歩気分で歩いていって、公園内は人が多いので


スリングに入れて見てました


今年は例年に比べて人が少なかったー!


お盆ド真ん中やったから、みんなどっか行ってるんやろね~




夜店では何も買いませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ


ご飯食べて行ったから、お腹いっぱいやった(笑)


町内のテント見つけて、母上と合流!ジュースもらった(笑)


帰りも神威とお散歩気分でテクテクしてきましたっ




帰ってきてこのありさまε- (´ー`*)フッ


母上はやぐらや道具を片づけたりしてる青年団や担当役員さんが戻ってくるので終わるまで


帰ってきませんでしたよ(帰ってきたのAM2:00前やった)


そんな真夜中でもお帰り祭りはしてました(笑)




で、お休み最終日!!


朝からディーラーに行ってタイヤの交換しました


ず―――――――――――――――――っとタイヤヤバいっすよって言われてたから(笑)


また清水の舞台からダイブしたよ_| ̄|○


前日のお疲れが取れない様子(笑)


めずらしく寝てたな( ゚,_・・゚)ブブブッ




店内はこんな感じー キッズスペースとかとか


ドリンクは飲み放題です♪あとおやつあったら最高やのに(爆




* マダカイナ 


もうちょっとやでー 寝ときー(笑)


担当のNさんも「今日はめちゃ大人しいですねぇ」って(大笑)


うちに来たらいつもガウガウ吠えられてるからな(;^ω^)



お休み中、ほぼご近所しか動いてなかった~


洗濯しまくったり、掃除しまくったり あ、ユニクロは行った(笑)


だらぁんとした4日間でした!




**おまけ**


昨日の仕事帰り


ふと前の車を見てたら、虹がうつってた!


信号待ちやったから窓から顔出して振り返ったら



DSC_0467.jpg
あんまり綺麗に撮れなかったけどめっちゃ綺麗やったよー!!


うっすら二重やねん♪



嫌な事があってもこういうの見ると嬉しくなるね


小さな幸せ☆


いいことあればいいのになぁ




ここ最近めっちゃ体調不良


あまりに続くなら考えないとな




みなさんも夏のお疲れ出ませんように






ペタしてね








お盆ですね いかがお過ごしでしょうか



今日は終戦記念日ですね。戦後70年、繰り返してはいけない。


戦争は何も残らない。



--------------





13日からお休みだったのでお墓参り行ってきました


もれなく神威さんもついてくる(´艸`*)


ここに座ってると結構風が心地よかったぁ~


神威は母上が出てくるであろう入口から目をそらさないっ!

* マダカ マダカ マダカ


そんなすぐ出て来えへんし(;^ω^)




* チガウヒト バッカリ デテクルシ!


しゃぁないやん、お盆やからお参りする人多いんよ


この後、母上と交代して私もお参り~ 父上を肩に乗っけて帰ってきましたよ(笑)


家でお昼食べて、ちょっとゆっくりしてから神威と一緒にペットパートナーズへ

誰もおらんかった~!!!お盆やからみんなどっか行ってるんやなぁ~


一人わふわふしながら走ってました(´゚c_,゚` ) プッ


お買い物してると、4か月のチワワたんがバッグインでやってきましたよ


初めてのお出かけだそうです♪めーっちゃ可愛かったわぁ♪




昨日は朝からギャング団ママに頼まれてた物を作って午後からは母上の用事で


ひっさしぶりの堺東へ!!!


昔はもっと賑わってたんやけどねぇ


昔勤めていた会社に行くとき、ここまで電車で来てバスに乗り換えて通ってました♪




母上が用事してる間、神威とブラブラしてみました


お店もガラッと変わっててちょっと寂しいなぁ


神威は初めての場所やからキョロキョロが止まらない(笑)


においも違うもんねぇ(´∀`*)ウフフ



駅前は銀座通り商店街っていうんですよ~


ウロウロしてたら母上から終わったコール


ここで待ちました♪母上も久しぶりだったのでちょこっと一緒にブーラブラ


コンビニで飲み物買って帰ってきました!!


アーケードやったし、日陰は風があって思ってたよりは涼しかったけど汗だくにはなった(笑)


夜はこれまた久しぶりにマッサージへ!!夜10時しか予約空いてなかったから


チャリで駅までバビューンと走りました!!!チャリも久しぶり(笑)


おかしな凝り方してますねって言われましたよ( ´,_ゝ`)プッ


一回ではどうにもならないとの事(笑) 時間も延長したけどそれでもでした(大笑)


また行こうっと♪♪




今夜は地元の盆踊りです♪神威と覗いてきまーす!!!!





ペタしてね








ずーっと猛暑日連続やったけど、やっと途切れたな。。。


やれやれ。。。。



こないだの日曜日


例のごとく、朝からシャンプーやっちゃいました


やだやだ攻撃され、もうヤメレー!ストライキされ、何とか終了

もこもこになった(笑) ドライヤー失敗したな(;^ω^)


目に毛が入りそうやーん!!あとで直しましたよ(笑)

あぁ、毛が。。。。(笑)でも触ってたい。。。(笑)


この後、ちょこっとお盆のお買い物行ったり、電気屋さんへ行ったりと神威も大忙し(謎


夜はこんな感じでバタンキュー

お疲れちゃん!


ここんとこ、ちょっとご飯食べなかったり調子悪い?って感じな事があったりしたけど


元気です( ´Д`)=3





昨日の夜は、女子会という名のお風呂会(笑)


ひっさしぶりのお風呂は、とりあえずご飯から始まり(笑)


つい、おしゃべりにスイッチが入り長々とお食事処で時間くっちゃいました(´゚c_,゚` ) プッ


シーザーサラダ温玉乗せ、もろきゅう、豆腐、冷麺、チヂミ、麻婆豆腐つけうどん、だしまき玉子チーズ入り


などなど。。。。 美味しかった。。。♪



この後、ちゃーんとお風呂入りましたよー!!!


岩盤浴で一汗、一番暑い部屋でアトラクションとして石炉にナノアロマ水をかけて熱雲を発生させて


発汗を促すという、熱風地獄的な事も体験し、今までで一番汗かいたよ!


腕とか、手のひらとか汗流れた!!!すげー!!


露天風呂でまったりもして、帰ってきたら深夜1時半(大笑)


今日も仕事なのに( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


これでお盆休み突入やぁぁぁぁぁぁっ!!!




ペタしてね





もう言いたくないけど。。。。。


暑い。。。暑い――――っ!!!


猛暑日続きすぎ!!せめて朝晩くらいちょこっと下がって!!!!





そんな暑い日曜日、都会へバカンス、カット&カラ―へ行ってきやした


私にとってはバカンスやわぁ♪全部してもらえるんやもんねぇ♪




最寄駅下から改札に行くだけで汗だくって。。。。



目的地の梅田は地下街通って行くのでそこまで暑くなーい


でも地下だから淀んでる~ 人で暑い~!!!


とか言いながら、ショップに寄り道しつつカリスマBOSSが待つa glandへ


毎回ほぼおまかせちっくなのでカウンセリングも早い(笑)


あまりの暑さにいつも担当してくれるmiyakoさんが冷たいシャワーで髪を流してくれました♪


一瞬でcoolやね( ̄ー ̄)ニヤリ


その後はいつものコースで進んで行きました



いつも楽しくお話してくれるmiyakoさんとスマホが同じシリーズってわかりひと盛り上がり(笑)


右脳派か左脳派かわかるアプリがあるらしく調べてくれました♪


私は「う・う女」だそうです( ゚,_・・゚)ブブブッ いろんな診断流行ったよねぇ~♪


うさうさ脳診断   


内容は、当たってるとこあり、違うとこありですね。育ってきた環境等で変わるからねぇ~


そうこうしてる間に終了~!!


今回は初めてお写真撮ってもらいました♪(見た目に反して恥ずかしくて言えないタイプ)



腰くらいまでありましたが、毛先も痛んでたので切ってもらいました♪


カラーもいい感じ♪さすがBOSS!


鏡にちょこっと写ってる綺麗な赤い髪をしてるのがmiyakoさん♪


アンティークドールみたいな綺麗な赤い色♪


miyakoさんは赤毛のアンをイメージしてるとの事でした♪


次回の予約(年末(笑))を入れて、( ´Д`)ノ~バイバイ



阪神百貨店で頼まれてたハラダのラスク買って~、阪急百貨店でサンドイッチ専門店ファミーユで


サンドイッチ買って~、ユニクロでリラコ×2買って~、その隣のお店CALZEDONIA(カルツェドニア)で


レギンス購入!!


このお店、前々から気になってたんやけど今回思い切って入ってみた!!


ヨーロッパのショップらしく、日本では表参道とこちらだけのようです。


レッグウェア、ビーチウェアのショップとの事。


レギンスも見た目めーっちゃ細身でこりゃ入らんなって思ったけど、お姉さんが


すっごい伸びるんです!!いつも履いてらっしゃるサイズより1サイズ小さめをお勧めします!


って力説するの(笑)


小さめって勧められたけど入らなかった怖いので(笑)Lサイズにしました(これで入らんかったら終わりやな)





疲れたのでちょっとお茶しようかなって事でドトールへ


いつもはすっごい混んでて並んでるのもハンパないのに今日はちょびっと空いてた!



お昼も食べてないし、クロックムッシュとアイスハニーカフェ・オレ頂きました♪


ちょっと私的にチーズ臭が鼻についたけど美味しかったです♪ハニーカフェ・オレもほぼ一気飲み(笑)


少しだけ休憩して電車に飛び乗ってスタコラ帰ってきました~






夜中、恐る恐る買ってみたレギンス履いてみましたよ



* ヨナカヤノニ ファッションショー ヤリダシテン



* ハイルワー!メチャノビルー!トカ ウルサイシ ドウ?トカ キイテクルネン




* ツキアッテラレヘンワ


神威はそっけなく寝ちゃいました(笑)


でもね、ほんまにめーっちゃ伸びるの!!!!


生地自体は薄いんやけど(夏やからかな?)びっくりするくらい伸びる!


デカパン先生みたいに、胸の下あたりまで伸びる(笑) 膝周りなんてちょこっと余っちゃうくらい!


ベイマックス級の私の体でも全然履けました!!!


これなら1サイズ下げてもいいな(笑)



ペタしてね






7月31日は神威が家族になった日・うちの子記念日でした


だーかーらーといって何もしなかったですよ(笑)


ちょっと暑さにやられて体調崩してたのもあるのでそっとしておきました


あ、今は元気です!でもこの暑さ、気を付けてないとまたへばっちゃうからねぇ~


大阪も37度。。。もう発熱やん。。。風邪引いたか?!大阪!!


誰か~、冷えピタ貼ったって~!!!



5年前、神威が我が家にきた時ってこんなに暑かったかなぁ


小さい箱に入れられて、出してやるとチョロQみたいにコロコロ激しく動いてた(笑)


あの日からあっという間やったけど、神威はうちに来てどう思ってるかな


ちょっとは幸せって思ってくれてるかな 出会えたこと喜んでくれてるかな


「まぁ、ここにおったってもいいで」くらいに思ってくれてるかな(笑)


ダメダメな飼い主やから面倒見たるわ!って思ってるかも( ´,_ゝ`)プッ


元気に過ごしてくれたらそれでいい。 うちに来てくれてありがとう!


これからも宜しく!!!





そんな神威を抱っこして一緒に見たブルームーン



スマホではこれが限界やった。。。。_| ̄|○


めっちゃ綺麗で明るかったなぁ。。。。吸い込まれそうやった


なんかね、浄化されるような感じ、月光ってね。







ブレブレやな(;^ω^)


でもみなさんも実物見てるやろうからここでは期待してないやろ(笑)








次はまた3年後かな


神威と一緒にまた見ようっと!!!!





ペタしてね












六六ママさんより迷子犬保護の情報が!!


福岡の方!!一読お願い致します!!


拡散をお願いいたします


可愛いダックスくんです!巻いていたバンダナ見覚えありませんか?


早く飼い主さんの元へ帰れますように。。。。。





*******************





先週の土曜日は女子会でした(笑)


まだ女子っていうくくりでいいんかな(;^ω^)


初めてのお店でどんなんかなーって思ってたけど美味しかった!!


途中のお料理のお写真まったく無し!!!喋る事と食べる事に夢中&必死で


気が付いたら最後のデザート食ってたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ



確か、イモあんパイやったかなー♪アツアツの芋あんのパイに冷たいアイス付き♪


他のお料理もめちゃおいしかったで!!激辛フェアやってて激辛チャーハンに激辛坦々麺!!


もう一回食べたいわ。。。。


なかなかお出かけ出来ないからめっちゃ楽しかった!!!!


また行きましょうねーっ!!!(誰に言うてる?)





日曜日は朝から神威のじゃぶじゃぶDAY♪


ストライキがハンパね―けど洗ったよ


私の洗い方に問題があるな(;^ω^) すまんな。。。神威。。。



おやちの為ならおすまし顔も出来るという。。。。


ちょっと下膨れみたいな顔になったな(笑)


休憩して、せっかくだしって事でいつもの駒川商店街へ(行動パターンが変わらなさすぎて恥ずかしい)


で、やっぱりペットショップのもみじさんへ



お洋服着せるの忘れた。。。_| ̄|○ 


またまた母上にちょこっとおやちを買ってもらう(ΦωΦ)フフフ…


たい焼き屋さんがなくなったのが寂しいなぁ。。。。


ブラブラと商店街の端っこまで歩いて、自販機でミネラルウォーターオレンジ味を購入


神威にうすーく薄めて少し上げました♪


あ、バーゲンでワンピ買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ ゆるゆるワンピ~なんぼでも太るな(;^ω^)



お買い物してばびゅーんと帰ってきました


毎日暑くてお散歩もままならなくて、ちょこっとお出かけして神威も気が晴れたかな~





◆ おまけ ◆


とある日の神威


母上が「おもちゃ抱いて寝てるで」って言うから、そーっとスマホカメラで撮ろうとしたら。。。



* ナンヤネン!ビックリスルヤロ!


って顔された(笑) あー、もう寝ぇへんかなって思ってたら。。。


* マッタク。。。


またそのまま寝たわ(´゚ c_,゚`)プッ 誰も取ったりせぇへんのにねー(笑)


いい夢見ろよ!!!!





ペタしてね















梅雨明けしたかと思ったらまた雨だ。。。


週末は台風12号が来るとか来ないとか。。。


不安定な天気が続きます


皆さん気をつけて下さいね




さてさて連休のお話


日曜日は午前中から神威と2人でお買い物~


10年ぶり?!ってくらいでスーパーオートバックスへ行ってきました(写真無)


わんこOKって知らなかったよ(;^ω^)


何かに入れてたらいいって感じなのかな、私はスリングに入れて店内へ


サングラスをかけておくアクセサリが壊れて数年なるので(笑)やっと買いに行きました


あとは、スマホアクセとぴたっと止まるマット?等買っちゃいました♪


キャラクター商品もいろいろあって可愛いかったわぁ♪


見てたらどれもこれも欲しくなるけど、もう車も古いしねぇ~ 手はかけられないな(;^ω^)



帰りにペットパートナーズへ


おやつのボーロを買うついでに室内ランご利用させていただきましょ


パピヨンのあんじゅちゃんだったかな?1歳くらいの女の子とシーズーのジョンくん15歳!


ワンコダメ、人ダメな神威ですが、今回あんじゅちゃんがいたく気に入ったようで


ストーカーに豹変しやがりました。。。。


ずーーーーーーーーっとお尻くんくん、やめて―ってあんじゅちゃんがお座りしたりフセしても

くんくんくんくんくん。。。。追いかけてみたり、わんわん誘ってみたり(;^ω^)

しつこい男は嫌われるぞ!!と散々言ったけど聞きゃしない。。。


とっ捕まえて説教。 でもいい飼い主さんで「いつもはうちの子が他のわんちゃん追いかけたりする


んですよ~」って。 だから気にしないでねって言って下さいました(゜ーÅ) ホロリ


少しお話して、帰って行かれました~


そのあと来たのは、シーズーのココちゃん8カ月!!!


またまたストーカー化しましたよ。。。_| ̄|○


女の子になんて全然興味ないくせに、この日はどうしたんやろ????


左がココちゃん♪右がジョンくん!15歳!!貫録があるでしょ♪


ジョンくんはすーっごく歩くスピードがゆったりなのっ。これがまた可愛い!!!!


神威がくんくんしても動じず。チラッと見るだけでスルーでしたよ(笑)




あまりのしつこさに隣のランへ行っちゃいました(笑)


しつこくクンクンするから、遊べないのよねぇ(;^ω^)ごめんねー!!!!



柵の間から覗いてるし(笑) だーかーらー、しつこいと嫌われるって言うたやろ!!!


普段ビビりで接することがないだけに、どうしていいのかわからんのかしらねぇ。。。。


恥ずかしいったらありゃしない!!


でもいつもみたいに、ガウガウしなかったし、珍しく他のわんちゃんに興味を持ってたのが


ちょっと嬉しかったです(スーパーウルトラ親バカ)



そして、日曜の夜~


町内の夏祭りプチバージョンでした♪



抱っこも暑いから初めてカートで行ったねー♪


おろせおろせとうるさいけど。





ちょっと笑ってるように見える???


焼きそばも買ったし(晩御飯用)、おじさまたちが焼き鳥を次から次へとくれたし(笑)


みんなに可愛いって言われたしねぇ~♪ガウガウしないか心配でしたが(;^ω^)






ご婦人の方々のよさこい見たりー、あ、妖怪ウォッチも踊ってたな


じゃんけんゲームしてるのを見たり―、ビンゴゲームしてるのを見たりー(見てばっかり)


基本、子供メインやからね~ おばはんが本気出して参加したら気の毒なので(笑)




こちらは、ご近所さんのMダックスのミルちゃん♪


先日、ママさんが病気でお亡くなりになって、ご主人さんがメインでミルちゃんをみてるようです


仕事から帰ってきたら、聞いたことないような声を出して出迎えてくれるとの事でした


人が大好きで、母上も散歩道で会うと、きゅうんきゅうんと声を出して爆走してきてくれるそうです


とってもキュートです♪


余談ですが、ミルちゃんの飼い主のお孫さん、びっくりするくらい可愛かった!!


小学校高学年かな、中学生かな?モデル?!っていうくらい可愛い!!!!


性格もよさそう!!!お母さんがすごい美人らしい!!お父さん来てたけどなかなかの男前!


久々に美少女を見た。。。弟さんもめちゃ可愛かった。。。目の保養になった。。。






夕闇せまる時間 


最後は花火で締めくくり~!!!!また来年やなーっ!!!


今回、みーちゃんはライブに行ってて10時半ごろ帰ってきたLINEきました☆


焼きそばあるからおいでって誘って、夜な夜な母上と3人でご飯たべました(笑)




祝日の月曜日~!!


この日は午前中、父上のお墓参り


すっげー暑くていい天気過ぎていろんな意味で萎える(笑)


母上と交代でお墓参りなので、神威と入口の所に置いてあるテーブルとチェアに腰掛けて


待機しておりました




空が青い~!!!緑が濃い~!!


この空見ながら、沖縄の空はもっと青が濃いよねって母上と話してました(笑)



はい、安定の後頭部(笑)


母上が消えて行った入口しか見てません(;^ω^)


私が消えていくと同じように入口見てるそうです



いったん帰って、いつものイズミヤへ(笑)


お昼食べてなかったので、おそーいランチ


エッグトースト♪だーいすき♪パンもたまごも焼いてるの好きーっ♪


珍しくアイスコーヒーなんて飲みました♪


そして清水の舞台から飛び降りる気で、サンダルと母上と私のサングラスを買っちゃいました。。


どんだけ高いの買うたんよ!!ってお思いのみなさん。


世間から見ると大した金額じゃございませんが、ワテクシからすると1000円オーバーは高額です(冷汗


でも気に行ったからね。。。夏使うぞー!!!



夜はもう何もしたくない!!って(普段からほぼしてないけど)母上が言うので


晩御飯はかつやのとんかつ頼んじゃう~♪ だったらみーちゃんも巻き込んじゃえーって


誘っちゃいました(笑)


おろしヒレかつにしたー!!美味しかったー!!!サクサクやったー!!!!


みーちゃんと3人でパクついて、お風呂も入っていけーっ!て言うてあったので


順番にお風呂もご堪能♪あ、おやつも食べたな(笑)



あっという間の連休。次の楽しみは何かなー( ^ω^)ワクワク




ペタしてね



毎日めーっちゃ暑い!!朝の8時には30度って!!!!


熱中症等気をつけましょうね。。。。




先週の土曜日


めっちゃ久しぶりに心斎橋へ


昔はカットとカラーするのに心斎橋へ行ってたけど梅田にお店が変わってから


行くことがなくなった(;^ω^)


ちょっと見ない間にいろいろ変わってたわぁ


とりあえず、晩御飯食べようって事で「北極星心斎橋本店 」へ


初めてお店に入った!昔は(昔ばっかり)テイクアウトで百貨店でよく買ったけどなぁ


オムライス発祥のお店~♪


想像してた佇まいと違った!数奇屋風でガラリと戸を開けるとお風呂屋さんみたいに


靴を脱いで靴箱に入れて店内へ入りますよ 食べログさん見てもらう方がわかるかな


畳敷きのお部屋にテーブルがずら―っと並んでました



中庭?坪庭?みたいなのもありましたよ


注文して10分もかからずオムライス登場!!この早さが売りのようです♪





ハヤシオムライスにしました♪人気NO2だってー!!


たまごもフワッと柔らかく、ソースも濃厚でめちゃうまーっ!!!一瞬でたいらげた(笑)


相方は海老フライが乗ったオムライス食べてましたわ


お店に入って20分も経ってない(;^ω^) 食べ終わったので出ましたよ(笑)



そーしーてー!!


お久しぶりのグリコさん!!!新しくなったの初めて見たよー!!!!


ひっかけ橋も久しぶりー!!!!!


フォーエバー21を覗いたり、法善寺横丁で水掛不動さん見てみたり、道頓堀川沿いを歩いてみたり


川沿いはちょっと綺麗にしたから歩きやすいんやけど、すっっっっっごい人!!!!!


クラブ?があるからお姉様やお兄様がわんさかいてるし、ここは異国?ってくらい


外人さんがいらっしゃいました(中国?韓国?台湾?などなど)


飛び交ってる言葉が日本語じゃなかったよ


たこ焼き屋さんもすごい並んでたしー!!!ラーメン屋さんもすごい並んでたし―!!


湊町リバープレイスあたりを歩いてみたり~ この辺は行った事なかったのでわくわくでした(笑)


都会の夜を満喫しましたよ~♪





次の日の日曜日


朝から神威さんシャンプーでっせー!!



ふんわりしたねー!!洗いやすいわぁ♪嫌嫌されるけど(笑)




退色もいい具合に進んでるね~♪これはこれで可愛いから好きっ♪




おやつにくぎ付けやな(笑)


この後、洗濯×洗濯×洗濯にお掃除ー!!!


夏のいいとこは洗濯物がすぐ乾くとこ!!!楽しー!!!


この日は車を修理に出してたので(オイルもれ)どこにも行けずの日でした







*おまけ*


ある日のおやつ




塩キャラメル最高ー!!!!


絶対痩せないぞー!!!!!絶賛増加中ー!!!!





ペタしてね